SSブログ

酵素の力でエイジングケア“メコゾーム モスチャーリッチ” [ブログモニター.net]

紫外線をはじめ、ストレスや加齢などで肌細胞がダメージを受け、シミ・シワの原因に[あせあせ(飛び散る汗)]
特に紫外線のダメージが出やすいこの時期のケアは怠れませんよね。
そこで、スウェーデンの研究者と共同開発のシミ・しわ・リフトアップのアンチエイジング専門ブランド
メコゾームモイスチャーリッチを使ってみました。
モスチャーリッチ 1.JPG
モイスチャーリッチには、独自に開発した海洋複合酵素と植物エキスをナノ化して配合。
ナノ成分が表皮にとどまらず、お肌の奥深く「真皮」の部分まで浸透し、ダメージを受けた肌細胞に直接働きかけ、
ハリ、ツヤ、毛穴、たるみ、くすみ、そしてシミ予防等、年齢肌の悩みすべてに対応、
特にUV対策・美白にポイントをおいたオールインワンタイプの美容保湿クリームです。
スキンケアに必要な乳液・美容液・化粧下地機能を併せ持っているので、
簡単にお肌のお手入れをしたいという方にオススメ。

メコゾームシリーズの主要原料である海洋複合酵素(マリンプロテインテキストラクト)は深海より抽出した天然物で、
その大きな特長は、痛んだ肌細胞だけを選んで洗浄除去するスカベンジ機能があり、
皮下の末梢血管の血流を増加させ新陳代謝を高め、肌本来の健康な状態を引き出してくれる働きがあるんです。

モイスチャーリッチの5つの特長
①抗酸化力で肌の元気を回復させ健やかに・・・ナノQ10・ビタミンE・レシチン
②強力な保湿を長時間キープ・・・チガヤ根エキス・オクラ果実エキス・ヒアルロン酸
③肌のきめを細かくなめらかに・・・尿素・トレハロース
④透き通るような白く美しい肌に導きます・・・ウワウルシ葉エキス・ミトラカーバススケーバーエキス・アルブチン
⑤ハリを回復させて吸い付くような素肌に・・・エプリコエキス
⑥常時マイルドなアンチUV効果でお肌を守ります。

モスチャーリッチ 2.JPG
洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後、モイスチャーリッチをパール粒大(付属のヘラに軽く1杯)手のひらに取り、
お顔全体を下から上へ、中心から外側へ向け、そっと引き上げるようにしてなじませてあげるのがコツ。
使用開始から2週間程度はスパチュラ大盛り1杯分で多めに使うとより効果的だそうで、
ダメージを受けたり、傷ついたお肌に十分な潤いを与え、お肌の表面に道を作るためだとか。

クリームにしては乳液に近い伸びの良いやわらかなテクスチャーで、
肌に優しく広がる滑らかな感触がとても心地よく、マッサージに適したクリームだと思います。
指すべりがいいので、マッサージしても肌に負担がかからないのが嬉しい。

あごからフェイスラインを持ち上げるように優しくマッサージした後、
目尻の皺やほうれい線といった一番気になるところは重ね付けしながら念入りにマッサージ。
暫くするとお肌に馴染んで、もちもちしっとりとした肌になるんです(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)[ぴかぴか(新しい)]

使い続けて3日ほど経過すると、肌の血行が促進されてるせいか、明らかに顔色が明るくなり、
それだけでなく、ほんの少しですがリフトアップの効果も感じられました。
ふと鏡を見ると、口元にくっきりと刻まれたほうれい線辺りの肌がふっくらしてることに大感d(≧▽≦)b激!!

朝・晩のマッサージで顔色は良くなるし、ほうれい線は薄くなるし、
フェイスラインが引き締まる・・・と、お肌に良いこと尽くめです。
使えば使うほど肌が変化し、効果が実感できるので、毎日のお手入れが楽しいです[るんるん]
nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0