SSブログ

高品質プラセンタで飲むお手入れ『プラセンタQ10』 [モニプラ]

桜の蕾もふっくらとピンクに膨らみ、いよいよ待ちに待った春到来です[かわいい]
寒い冬から暖かい春へ移るこの時季のお肌はお疲れモード全開中。
冬の冷たい空気や暖房による乾燥によって、それはもうお肌ボロボロですわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
特に冬から春に変わる今が一番肌トラブルが起こりやすく、肌にとって一番大事な時期なのです。

外から補うスキンケアだけではやはり限界があるので、
不足成分をサプリメントで補ってあげることも大事(o→ܫ←)b
ってことで、そんな時にオススメなのが株式会社JCKさんの美活-BIKATSU-プラセンタQ10
プラセンタQ10(1).JPG
・内容量:1袋×30カプセル入り(1カプセル容量477mg)
・馬産地:アルゼンチン
・製造国:日本
・賞味期限:枠外に記載(製造日より2年間)
・区分:健康補助食品

高品質馬プラセンタ300mg + コエンザイムQ10配合
農業大国アルゼンチン産のとっても丈夫で健康な高級馬を使用。
なんと馬プラセンタのアミノ酸含有量は豚プラセンタの296倍!!
潤いの素・元気の素である良質なアミノ酸を含む馬プラセンタがギュッとカプセルに凝縮されており、
体内からキレイと元気をサポートしてくれるんです。

ダイエットはもちろん!
シミ、シワ、たるみ、乾燥、ほほのたるみやほうれい線、目元のたるみ、
眉間やおでこ、目尻に深く刻まれたシワといった悩みを全部一度に何とかしたい!!
って方におすすめの女性に大人気の燃焼系+プルハリ美容サプリメントなんです。

◆お肌改善
(シミ、しわ、たるみ、乾燥、お化粧ノリ、アンチエイジングetc…)
◆健康改善
(疲れ、睡眠や朝目覚め、体調の変化、更年期、慢性症状の改善etc…)
◆ダイエット
(運動前、睡眠前、お風呂前、通勤前等の摂取で見られた変化)

飲み方は1日1粒を目安に水またはぬるま湯で飲むのですが、
好きな時間、好きなときに摂ることができるって嬉しいですよね。
効果をより高く引き出すには就寝前に摂るのが一番効果的なんですって。
慣れてきたら、朝、晩1粒づつ増やしてもOKですが、
その日のご自身の体調と相談して摂取してくださいとのこと。

プラセンタQ10(2).JPG
馬プラセンタのサプリメントは初めてだったので、どんな効果が得られるのかとても楽しみでした。
飲みやすいカプセルタイプになっていて、
この中に女性に嬉しい高品質馬プラセンタ300mgとコエンザイムQ10の粉末が
ぎっしり詰まっているのがうっすらと見えます。

まず様子を見ながら1日1粒を1週間ほど飲み続け、
2週間目からは肌の調子が悪いときや寝ても疲れが取れないときは
1粒から2粒に粒数を増やして飲んでみたりしました。

飲み始めて2週間を過ぎるころあたりから、
肌の調子が整い、体にたまった疲れもリセットされ、活力が戻ったように感じます。
それに飲むと飲まないとでは、肌の調子はもちろん体調も違うように思います。
短期間で確実に効果が実感できたことに驚き、
馬プラセンタの持つパワーと即効性には大変驚かされました。

「春眠暁を覚えず」という言葉がありますが、
すっかり目覚めが良くなった今の私には無縁の春の朝を迎えています゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

プラセンタQ10(馬プラセンタ+コエンザイムQ10)
nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

トラックバック 0