SSブログ

毎日の健康と美容に“青汁美源” [モニプラ]

青汁というと青臭さ+苦味=まずいというイメージがあり、
今まで一度も飲みたいとは思っていなかったのに、
ある時ふと、青汁を飲んでみたい!!と思うようになったんです。
(まさか自分が健康に気を使うようになるなんて・・・年のせいかしら(´・д・`) ボソッ)

初心者でも抵抗なく飲める青汁をと探していたのですが、
一口に青汁といっても、あまりの種類の豊富さに驚きです。
どのメーカーのものが自分に合うのか、原料や成分を見ても??┐( ̄▽+ ̄*)┌? ?サッパリ

青汁美源 1.JPG
そんな時に飲んでみたのが、プランドゥシー・メディカル株式会社さんの青汁美源
驚く勿れ、青汁美源はただの青汁ではないんです(o→ܫ←)b
●プラセンタ・超低分子コラーゲン・アミノ酸・・・体のバランスを整え、美肌作りを集中サポート。
●国内産無農薬の大麦若葉・・・無農薬だから子供から大人まで安心。
●アスパラ醗酵GABA・・・メタボリック症状に有効な成分が含まれています。
●難消化性デキストリン・・・厚生労働省が認めた「特定保健用食品」素材でお腹をすっきりサポート。
●オリゴ糖・・・ビフィズス菌を増やす天然素材、1包でカロリーたったの11 Kcal!
と、野菜不足解消+美しさも青汁から補える「欲張りな青汁」とのこと。
栄養価の高い大麦若葉と美容維持に欠かせないプラセンタやコラーゲンがギュッと
凝縮されてるなんて嬉しすぎます[るんるん]

青汁美源 2.JPG
1日1~2包を目安に水または牛乳80~100mlに溶かして飲む粉末タイプ。
スティックタイプの袋からカップに出してみると、
色鮮やかな緑色をしており、青汁独特の青臭さを感じることがありません。
水が無くてもそのまま飲める口溶けタイプの青汁だそうで、
恐る恐る試しに粉末を指につけて舐めてみました。
粉末をそのまま舐めてるせいもあって、ほんのりほろ苦さはありましたが、
ざらっと感が全くなく、舌の上ですっと溶けていきました。

青汁美源 3.JPG
温めたミルクをたっぷり注ぎ込むと、見た目はまるで抹茶オレのよう。
青汁特有の青臭さはなく、ふんわりと抹茶のような香りがしました。

一口飲んでみると、青汁とミルクは相性抜群で、 
まろやかな味わいを楽しむことができ、青汁が苦手な私でもグイグイ飲めちゃうほど。

とても粒子の細かい粉末なので、ダマになりにくく、サッと溶けてくれます。
なので、ざらっとした粉っぽさが舌に残ることもありません。
カップの底に青汁の粉が残らないのは、ちゃんと溶けている証拠だと思います。

他にもヨーグルトやバターを塗ったトーストに直接ふりかけたりと、
いろんなアレンジが楽しめるんですって。
青汁美源 4.JPG
早速、青汁バナナジュースを作ってみたのですが、
これなら食欲のない朝や忙しい朝でもしっかり栄養が摂れるのでオススメ!!
次は青汁パンを焼いてみたいなと意欲満々です(+・∀´・o)m9

健康と美をサポートしてくれる青汁美源。
こんなに飲みやすい青汁だと毎日欠かさず続けられそうです。

プラセンタ本舗ファンサイト参加中

通販プラセンタ本舗より毎日の美容!にプラセンタ入りの「おいしい青汁」青汁美源
nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

トラックバック 0