SSブログ

ウチナカ カフェが楽しめる“ネスカフェ バリスタ”がモラえる! [モラタメ]

モラタメさんではネスレ日本株式会社さん提供
ネスカフェ バリスタ1台とワンタッチで簡単に香りを逃がさずに使用できる専用カートリッジ
エコ&システムパック2種2本(ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g/ネスカフェ ゴールドブレンド80g)が
なんと500(バリスタは各色250)名様にモラえます!

モラタメ.JPG

バリスタ1台があれば、こくのあるエスプレッソタイプからフォームミルクをのせたカプチーノまで、
5種類のコーヒーメニューが楽しめ、ミルクもフワフワに泡立てられるそうです。

このチャンスに無類のコーヒー好きのあたくしが飛びつかないわけがありません[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日インスタントコーヒーとレギュラーコーヒーを飲んでいるのですが、
濃かったり、薄かったりと、さじ加減が意外と難しんですよね。
バリスタなら、ばらつきのない均等なコーヒーが飲め、至福のひと時が過ごせそう・・・。

忙しい朝の時間帯に1ボタンで本格カフェが味わえるなんて素敵[喫茶店]
一台でエスプレッソ、カフェラテ、カプチーノなど5種類のコーヒーメニューが
自宅で簡単に淹れることができるので、家族はもちろん友人を招いてのコーヒータイムも楽しそう。
それにカフェで飲むより経済的というのも嬉しいですよね。

久々の嬉しい企画にウキウキテンションMAX[グッド(上向き矢印)]
この機会にネスカフェ バリスタの魅力をぜひ体感してみたい!!

バリスタが届いた方は、モラタメ編集部から送られてきたテーマに沿って3回投稿すると、
なんと1000Pプレゼントしてくれるんだそうです。
また、投稿優秀者10名に優秀賞としてネスレ日本の「豪華アソート商品」をプレゼント。

競争率かなり高そうだけど、申し込まないことには当たらないですもんね。
バリスタが届いたら、コーヒー好きの私はきっと歓喜の舞を踊るかも~[るんるん]
ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

トラックバック 0