SSブログ

おやすみ前の新習慣 G・U・M デンタルリンス ナイトケア [モラタメ]

モラタメさんのモラで、サンスター株式会社さんの
G・U・M(ガム) デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mLが届きました。
モラタメ 1.JPG モラタメ 2.JPG
特徴
1.『薬用成分CPC』が原因菌を殺菌し、 口臭および歯肉炎を防ぐ
2.『薬用成分TXA』が歯肉炎に伴う出血を防ぐ
3.おやすみ前の簡単ケア

朝起きると口の中がねばつき不快に感じることってありますよね。
口臭の原因菌(歯周病菌など)は睡眠中、
唾液の分泌が少なくなり細菌が繁殖しやすいからなんだそうです。
夜寝ている間に菌が繁殖し、朝起きた口の中はかなりの菌が・・・って、思うとゾッとしますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
モラタメ 3.JPG
G・U・M デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブを使ってみました。
キャップ半分(約10ml)を口に含みクチュクチュ( ´⊿`)、 ペッ!!
あれ?刺激が少なくて、辛くない[るんるん]
今までいろんなデンタルリンスを試してきましたが、口の中がピリピリして苦手でした。
でも、これはノンアルコールで低刺激なので、お口の中に含んだとき嫌なピリピリ感はしません。
歯の表面もツルツルしてるし、すっきり爽やかな気持ちで眠りにつくことができました[眠い(睡眠)]

翌朝、口の中のネバネバ感や口臭の不快感が軽減してくれるので、
おやすみ前の新習慣として毎日ケアしていきたいと思います。

モラタメさん、サンスター株式会社さん、ありがとうございました。

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

トラックバック 0