SSブログ

うう、体調絶不調。。。 [いただきもの]

3月に入って寒暖の差が激しいためか、体調ば崩してしもうたとよ。
咳は出るわ、痰は絡むわ・・・オラオラ(ノ#`Д)八(Д´#ノ)オラオラ
喉の奥に常に痰がたまるけん、イライラも募るたい。
とにかくこの咳と痰から解放されたいばい。

サクラ.JPG
ほんのりピンク色に染まった蕾の中にひっそりと咲いとった一輪の桜。
これから徐々に日本中が桜色に染まるたいね~[かわいい]
春の訪れば告げる桜ば見て、沈んでいた心も和み、元気ばもらったとよ。

2月28日から今日までの当選報告
懸賞1.JPG 懸賞2.JPG
◆㈱資生堂さんより MAQuillAGE ライティング ホワイトパウダリー UVのサンプル
◆小林製薬㈱さんより 小林製薬消臭元まつり 味の銘品プレゼント
先月、当選通知が届き、今月上旬に賞品の朝日屋 霜降り松坂肉が届きました。
懸賞3.JPG 懸賞4.JPG
◆SUUMOさんより 緑のカーテンをみんなで広げよう!キャンペーンでアサガオの種
◆富士甚醤油㈱さんより フジジンオンラインショップ・2月の調味料プレゼントで
だしいらず母の膳 
懸賞5.JPG 懸賞6.JPG
◆水引館さんより 京の厄除けストラップ
◆光文社さんより CLASSY.ONLINEで シューズアクセサリー
nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0