SSブログ

ほっとやわらぐ“めぐりズム蒸気シート”で癒されタイム♪ [モラタメ]

モラタメさんのモラで、花王株式会社さんのめぐりズム
蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 8枚入
蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプ 5枚入が届いたばい。
モラタメ1.JPG
寒くなると血行不良によって首や肩のコリが酷く、たまに頭痛も伴うことがあるったい。
少しでも肩こりば解消するためにマッサージばしたり、肩ば温め血流ば良くしたりしとるんやけど、
使い捨てカイロだと熱すぎて低温やけどば起こしやすいし、蒸しタオルはすぐに冷めてしまう・・・
そげな悩みば解決してくれる商品が我が家にやって来てくれたとたい(●´艸`)タハハ(´艸`●)

早速、めぐりズム蒸気の温熱シートば使ってみたとよ。
驚いたことに剥離紙ば剥がし貼り付けた瞬間、
すぐにじんわりとシートが温まっていくのがわかるったい!!

モラタメ3.JPG
蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプばコリの酷い肩に貼ってみると、
じわじわ~っと蒸気ば含んだやわらかい温熱で深部まで温めてくれるけん、
あまりの気持ちよさに顔がほころんでしまうほど( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
快適温度約40度で5~8時間持続するけん、外出時や勤務中にも使用できるのが嬉しいやね。
効能効果:温熱効果
血行をよくする/筋肉のこりをほぐす/筋肉の疲れをとる/胃腸の働きを活発にする
神経痛、筋肉痛の痛みの緩解/疲労回復

モラタメ2.JPG
蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプは腰痛や腹痛、
生理中や生理痛で辛いときに活躍しそうだと思っとったら、
ちょうどそん生理が始まってもうた(lllΘ皿Θ)ドョョーン…
年に何度かやってくる生理痛。蒸気の温熱シート 下着の内側面に貼るタイプのおかげで、
憂鬱な生理weekば快適に過ごすことができ、ストレスがちょこっと軽減したとよ。
効能効果:温熱効果
神経痛、筋肉痛の痛みの緩解/胃腸の働きを活発にする/血行をよくする

どちらも薄いけんごわつかずアウターにひびかんのが嬉しいやね。
それに肌が弱いうちでも長時間貼りっぱなしでも大丈夫やったとよ。

年末の忙しさで少々カラダがお疲れモードやったけん、
めぐりズムのおかげで元気ば取り戻せたばい[手(チョキ)]

モラタメさん、花王さん、ありがとうございました。

nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49

トラックバック 0