SSブログ

サインボールゲット&トークイベント当選 [L♡VE HAWKS]

11月21日(日)、福岡ソフトバンクホークス 感謝の集い 2010へ行っちきたばい。
今年は姪っ子がハニーズキッズとして大勢の人の前で堂々と日頃のダンスレッスンの成果ば
披露したんやけど、一週間に1回のレッスンなのに、こげなに上手に踊れるごとなって・・・
姪っ子の成長ば感じ、大感動!!

ちなみにハニーズとはホークス公式ダンスチームでグランドで華麗なダンスパフォーマンスば披露し、
ホークスの応援ば盛り上げてくれるお姉さま方ばい[るんるん]


今年こそサイン会や選手たちとキャッチボールといったイベントに参加できるのでは?!
と期待しとったんやけど、なんも当たらず・・・。・゚(´pωq`)゚・。
ばってん最後の最後、昨年に続き、
選手たちがスタンドに投げ込んだサインボールばゲットすることができたばい!!
藤岡投手サインボール.JPG 中西選手のサインボール.JPG
藤岡投手と中西選手のサインボール[野球]


姪と甥と一緒にグランドで戯れとったけん、選手たちの写真ば撮るのば忘れたとたいΣ( ̄ロ ̄lll)
屋根の開いたドームの写真ばどうぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
福岡ヤフードーム.JPG

今朝、11月27日(土)に開催される「ようやったばい!!~Fan!Fun!ステージ2010スペシャル~」の
当選案内が届いたとよ。
当選案内.JPG
杉内選手、本多選手、山崎選手によるトークショーやハニーズダンスショー、
よしもと芸人による大喜利、インディーズアーティストのビーグルクルーなど
楽しい企画が盛りだくさんのようばい。
どうかサイン入りグッズが当たりますように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

トラックバック 0