SSブログ

みんなの!!トリスハイボールdeカンパイ [モラタメ]

モラタメさんからサントリー酒類株式会社さんの
トリスハイボール缶 350ml 2本セットが届いたばい[プレゼント]
モラタメ1.JPG
今までウイスキーば飲んだことがなく、
ハイボールなら美味しく飲めるっちいうんば聞いとったけん、
ぜひ飲んでみたかっと思っとったんばい。

缶ば開けるとウイスキーの心地よい芳醇な香りが鼻腔に広がり、
思わずゴクリと喉がなったとたい。

飲む前はアルコールがきつくて飲みにくいイメージやったけど、
驚くなかれレモンの柑橘感が効いて、とても飲みやすかったばい。
すっきりとした後口で、爽やかな味わいば実感したとよ。

ウイスキーは苦手でもハイボールなら飲める!!と、
すっかりトリスハイボール好きになったとたい。

さわやかな秋空の下、トリスハイボールのおいしさに日ヽ(´∀`●)ヵンパーィモラタメ2.JPG


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

トラックバック 0