SSブログ

「肉のふくはら」手造りハンバーグがモラえる! [モラタメ]

モラタメさんでは、肉のふくはらさん提供
「肉のふくはら」手造りハンバーグ(170g×2枚)が[3][0]名様にモラえます!
2349_item_20100917_105502.jpg
「幻の豚」と呼ばれるアグー豚と沖縄県産牛、
国産玉ねぎがしっかりと練りこまれたなめらかな食感のハンバーグは、
ぷっくり厚みがありお箸でふわっと簡単に切れるほどふっくら柔らか。

口あたりはふっくらふわふわしているのに、
お口に入れるとバウンドするようなプリプリとした弾力に驚かされます。
時々感じられる軟骨のようなコリコリっとした肉のやさしい歯ごたえが堪りません。

溢れんばかりの肉汁たっぷりの「肉のふくはら」手造りハンバーグ。
なんだか想像しただけで幸せになっちゃいますが、食欲の秋にはたまらん一品ばい。
どげな味なのかと以前から食べてみたいと思っていたアグー豚と
沖縄県産牛ば使用したハンバーグの未知なる魅力にノックアウト!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
美味しさば知るためにはぜひ食べてみたかぁ


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

トラックバック 0