SSブログ

フィールドサイン会、記念撮影会に初参加 [L♡VE HAWKS]

7月29日(水)、試合前フィールドでホークス選手から直筆のサインが貰える嬉しい特典に当選し、
初めてフィールドサイン会というのに参加したばい。
めったにない機会なのでホークス大好きな姪っ子ば連れての参加。
私的にも姪っ子がいてくれた方が助かるし、
6歳なので意外と話し相手にもなってくれるので有り難い(Θ゚∀゚)ゝェヘヘ

さて、色紙ば持参し集合場所へレッツラゴー[くつ]
受付ば済ませ、サイン会参加パスば首に提げ、いざドーム内へ!!
【驚゚Д゚】・・・オォォォォォォォォォォォォォ!!
こげなところにエレベーターが!!と驚きつつ、大緊張のあまり心臓バクバク[揺れるハート]
関係者以外立ち入り禁止の通路ば通り、
暫くの間、DUGOUT(試合中監督や選手達の控え所)横にある通路で待機。
この扉の向こうに憧れの選手がいるのねぇ~ッ゚+。*゚+。ドキ(((●゚゚艸゚゚○)))ドキ。+゚*。+゚
と、扉が開くたびにチラチラっと選手の姿が見え、宗リンだ!!信彦だ!!と大興奮。

いよいよフィールドへの移動となり、試合前のフィールドに恐る恐る足ば一歩踏み入れる…
今年から新しくなった人工芝の感触に年齢ば忘れて大はしゃぎ☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノワァァイ♪
試合前の選手にとって貴重な時間。その日サインしてくれる選手は!?
7月29日誕生日ば迎えた19 森福 允彦投手
一人一人丁寧にサインばし、写真撮影にも応じてました。
ちなみに記念撮影は森福投手と姪っ子の2ショット[カメラ]
(クラブホークスから頂いた写真立てに入れて大事に姪の机の上に飾ってますよ)
私はサインばいただいたばい[手(チョキ)]
森福投手直筆サイン.JPG
ほんのひと時やったが、大変楽しい時間ば過ごせたことに
[ぴかぴか(新しい)]なんて幸せ者なんやろう[ぴかぴか(新しい)]っと改めて感動しております。

松中選手.JPG
ばってん、野球選手というのは間近で見ると想像以上に大きいやね。
松中選手の体の大きさにビックリばい[目]

試合開始直前、選手が守備位置へ就く際、
観客席に直筆サインボールが投げ込まれるファンサービスで
32 森本 学選手のサインボールばゲット!!
森本選手サインボール.JPG
義兄のすぐ後ろにいた野球少年達がボールばキャッチしようと
我よ我よと一斉にグローブば差し出したことでうまくボールがキャッチできず、
義兄の足元にポロリッ[野球]
私はその様子ばしっかり(☆。☆) キラーン!!見ていたので、義兄くん、そこそこ、ボール!!と叫び、
義兄は急いで足元にあるサインボールばゲット!!
私が気づかなかったらボールは別の人に捕られとったとよ。
この日の試合結果は残念ながらiresh-4.gif
ばってん大収穫の1日ば過ごせたのでご満悦ばい[るんるん]

今夜はホークス選手によるトークショー“ALL THAT'S HAWKS”に行ってくるけん。
出演選手はというと多村 仁志選手、森本 学選手の仲良しコンビばい。
どげな面白い話が聞けるのかと楽しみ(≧艸≦笑)))
nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0