SSブログ

ディップして食べるコーンチップ、すっかり気分はメキシカン(゚⊇゚)♪ [モラタメ]

モラタメさんのモラえるで、ヤマザキナビスコ株式会社さんの
コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入りと
オリジナルサルサ(ホット)入りが届いたばい[プレゼント]
モラタメ1.JPG
何度応募したことか...つ、ついに当たったとたい!嬉しかぁ!!

モラタメ11.JPG
ハンディサイズなので、持ち運びが便利!!
[カバン]に忍ばせるにはちょうどよかサイズばい。
いつでもどこでも手軽に食べられ、小腹ば満たすのに最適。
腹が減ってはなんとやら。ということで、私にとっての非常食であり、
イライラ防止策にもなることちゃろう[かわいい]

黒いパッケージがマイルドタイプで赤いパッケージがホットタイプ。
さぁ、どれから食べよう! 順番からいくとやっぱりマイルドからよね~
では(*´∀`)ノマイルドで (*´▽`)y-.。o○ファイナルアンサー 

モラタメ2.JPG モラタメ3.JPG
蓋ば開けると、あらビックリ!![目]蓋の裏側にサルサソースが付いとったと。
逆さまにしても @(o・ェ・o)@ノ”●”フリフリ振っても落ちないほどしっかり蓋にはめ込まれとるたい。
でも大丈夫!!非力な私の力??でも簡単に取り外せるけん、ご安心をv(。・ω・。)ィェィ♪ (●≧艸≦)゛
(こげな事言っとうと誰かに突っ込まれそうやけど…)

モラタメ4.JPG
まずコーンチップだけば味わってみることに。
コーン全粒粉ば使用しており、味わい引き立つコーンオイルでフライしてあるけん、  
コーン本来の香ばしい香りと味が生かされとるたい。
パリッとした軽い食感と程よい塩味でそのまま食べても十分美味しく、
ついつい手が止まりませぬ(○`~´○)モグモグ
モラタメ8.JPG モラタメ9.JPG
(*゚ロ゚)ハッ!!
もうちっとでサルサソースの存在ば忘れるところやった(´-ω-`;)ゞポリポリ

モラタメ6.JPG
オリジナルサルサ(マイルド)
トマト・玉ねぎ・ハラペーニョなどざく切り野菜の果肉感、
ただ辛いだけでなくコクと旨みがたっぷり味わえるサルサソースやけん、
これは病み付きになりますよ(*´∀`)b
トマトの配合率ば増やしとうだけあって、子供でも食べられるマイルドな味だと思ったとよ。
モラタメ7.JPG
オリジナルサルサ(ホット)
辛みの強いハラペーニョのダイスば加え、ピリッとパンチの効いたサルサソース。
ハラペーニョたっぷりやけん、辛党さんには特にオススメ!!
私は激辛なものはちっと苦手なので即(・_・)o尸~~マイリマシタ 

モラタメ10.JPG
( ´ノω`)コッソーリ 私のように激辛が苦手な人必見!!
細かく刻んだゆで卵と一緒に食べると辛さが和らぎ、とっても美味しく食べられマス。

モラタメ5.JPG
コーンチップは独り占めしてこっそり食べるよりも、大勢で食べたほうが絶対美味しいばい。
そしてこれから暑くなる季節、[時計]小腹の空いた時のおやつに、
[ビール]お酒のお供にもってこいのお菓子ばい。

モラタメさん、ヤマザキナビスコ株式会社さん、ありがとうございました。

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 17

トラックバック 0