SSブログ

おいしゅうございました(人●´ω`●) [いただきもの]

今朝、顔ば洗ってタオルで顔ば拭こうとしたとき、イタッ!!
目の中に誤って指ば突っ込んでしまい、その痛みで涙ボロボロ…
最悪な1日の始まりとなったとよ。
すんごくすんごく痛かったぁ(p>□<q*))

当選報告
懸賞1.JPG
◆㈱シマヤさんより おいしい食卓プレゼントで
南州農場 鹿児島産 黒豚(しゃぶしゃぶ用バラ肉400g)+美濃焼 ペア小鉢
早速届いた晩にしゃぶしゃぶば堪能。久々に贅沢させていただいたばい。
懸賞2.JPG 懸賞3.JPG
◆味の素㈱さんより 基礎美容食品「つやや」トライアルキャンペーンで
「つやや」5食分パウチ
◆メルシャン㈱さんより ルクセックオリジナル ダイヤ型トランプ

さぁて、3月は何が届くかいな?

**********************************************************
水鏡天満宮横にあるインド人シェフが作る本格インド料理のお店「スラージ(SURAJ)」でランチ
一歩店内に入ると芳醇なスパイスの香りが漂い、そこはまるでインドに来たかのよう…
SURAJ.JPG
アツアツのナンば手でちぎり、カレーに浸して食べた瞬間、
あまりの美味しさに唸ってしまったたい。
結構なボリュームやったが最後まで美味しく頂くことが出来たとたい。
おみやにナンば買って帰ったとたい(*^o^)/由

[レストラン]スラージ(SURAJ) 福岡市中央区天神1丁目15-3(水天満宮横丁)


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 9

ももぱん

肉よ肉だわ・・・憧れのお肉の当選よ~\(^o^)/
あ!ま~ぶるさん、こんにちは♪
お肉の当選おめでとうございます。
あ・・そのほかもおめでとうございます。
やっぱりま~ぶるさんはお肉に強いのかな~。
他の方のトコでは あんまり見かけないけど
ま~ぶるさんのトコはちょいちょい見る気がします。
え~ですわ~。食に密着型で。
唸るほどのナンが食べてみたいですぅ(T T)遠くて残念。
by ももぱん (2009-03-02 15:46) 

nano

初っ端から「あ痛!」 (#+_+)
でも、美味しそうなものいろいろでw
当選もおめでと~♪
by nano (2009-03-02 17:05) 

らみあす

こんばんは
痛そ~~~大丈夫ですか
いろいろ当選おめでとうございます(^^)
by らみあす (2009-03-02 18:31) 

とんとん

おめでとうございます。
出だしを読んだだけで、痛くて・・・痛くて・・・衝撃的でした。
私は、鼻に入れた事があります。涙ボロボロでした。(^^;;
by とんとん (2009-03-02 21:51) 

ゆかりん☆

こんばんは~~。
うぁ~痛そうですね(>_<)

当選おめでとうございます!!
お肉の懸賞は倍率が高そうなのに、スゴイですね。
鹿児島の黒豚、美味しそうです( ̄¬ ̄*)
by ゆかりん☆ (2009-03-02 23:20) 

ま〜ぶる

>ももぱんさん、
nice!&コメントありがとうござます。
お肉の当選は久々なのでうれしゅうございます。
高級黒豚さんを美味しくしゃぶしゃぶさせていただきました。
むふふっ、牛・鶏・豚と制覇!!
これも全て懸賞のおかげよ~ん(●≧艸≦)゛

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうござます。
むちゃくちゃ痛かったですぅ。。。
角膜に傷をつけてないかと心配しましたが、大丈夫でした。
久々のお肉の当選に家族も喜んでくれました。
いい肉は脂が違いますな~w

>snowsurfさん、
nice!ありがとうございます。

>らみあすさん、
nice!&コメントありがとうござます。
その場にうずくまってしまうほど史上最高の痛さで、
洗面室でひとり唸っておりました。今は大丈夫ですよ。

>むっちさん、
nice!ありがとうございます。

>とんとんさん、
nice!&コメントありがとうござます。
予想外の衝撃というか、痛さでしたよ。
私も洗顔中に鼻に指がはまったことがあります。
思わず笑ってしまうほどの痛さですよね。

>ゆかりん☆さん、
nice!&コメントありがとうござます。
ものすご~く痛かったです。
時間を意識して急いで顔を洗ったことが、こういう結果に。。。
これからは気をつけます!!
確かにお肉の懸賞って倍率が高いですが、
美味しいお肉が食べたいという気持ちが先に立って応募しちゃうんですよねw
栄養たっぷりの鹿児島の黒豚さんはとっても美味しかったです♪

>不思議の国のウサギさん、
nice!ありがとうございます。
by ま〜ぶる (2009-03-03 11:23) 

marl

黒豚いいな~、おいしそう☆
by marl (2009-03-04 18:09) 

しろくろ猫

わぁ~ここは懸賞でも不況がないですね
おめでとうございます。
高級お肉で美味しそうです^^
by しろくろ猫 (2009-03-07 13:31) 

ま〜ぶる

>chimaさん、
nice!ありがとうございます。

>marlさん、
nice!&コメントありがとうござます。
久しぶりの黒豚はおいしゅうございました。

>しろくろ猫さん、
nice!&コメントありがとうござます。
不況で懸賞の本数が減ったのに対し、懸賞人口は増えてるそうです。
地道に懸賞応募がんばらねば・・・
高級黒豚さんは大変美味しかったです。
今度はいつ食べれるんだろう??
by ま〜ぶる (2009-03-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0