SSブログ

コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りがモラえる! [モラタメ]

モラタメさんでは、ヤマザキナビスコ株式会社さんのコーンチップ ハンディサイズ
オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入りが
[1][0][0][0]名様にモラえるチャンス!!

1141_item_20090130_193510.jpg
コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り
トマト、たまねぎ、ハラペーニョなどの野菜の入ったオリジナルのサルサ。
トマトの配合を増やし、辛さ控えめのハラペーニョを使用。

コーンチップ オリジナルサルサ(ホット)入り
辛みの強いハラペーニョのダイスを加えたホットタイプのサルサです。
オリジナルサルサのおいしさはそのままに、辛党の方にも納得の味に仕上げました。

コーンの風味豊かなチップスばサルサソースにつけて食べるコーンチップに
今春ハンディサイズが新登場ですって~ッ!!
食べたいのに買えないコーンチップ。
一人で食べるには量が多く、買うと食べきれんという理由で買うのば諦めとったとたい。
が、モラタメ会員の声ば参考にハンディサイズのコーンチップが発売されるそうばい。
コーンチップ ハンディサイズなら食べきりサイズやけん、食べ過ぎなくてちょうどいい感じ。
これなら[カバン]にそっと忍ばせることもできるし、
モォシヌー|壁|ヽ(_ _;;;)。o○(ォナヵガ・・・・・スィタァ・・・)小腹が空いた時にサッ!と食べれるたい。

どげなシーンでコーンチップ ハンディサイズば食べてみたい?
寒かった季節もそろそろ終わり、春はもうすぐそこに…[かわいい][かわいい]
これから暖かい日が多くなり、外へと出掛ける機会も増えるったい。
春の野草や花ば楽しみながら食べるというのも優雅でよかやけど、
いよいよ2009年のプロ野球シーズン到来[野球]
福岡ソフトバンクホークスファンにとって楽しめる時季となったとたいヾ(●'∀'●)ノ
選手達に負けないよう私も本格稼動に向け、気ば引き締めていきたいと思います!!
野球観戦では忘れてはならない必須アイテムといえば“お菓子”
観戦のお供に是非コーンチップ ハンディサイズば持っていきたか~
そう、球場で大好きなコーンチップば思いっきり頬張りたいばい。まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
熱気溢れる試合ば観ながら、ホットなサルサソースばコーンチップにディップして食べる。
きっと美味しいだろうな~(o´ρ`o)ョダレ…
体の中からも熱いパワーが溢れ出てきそうばいね((Θ皿Θ))9【燃えるゼェーーー!!!】



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

トラックバック 0