SSブログ

♪小さなモノから大きなモノまで♪ [いただきもの]

ここ暫く当たりがなくて運が尽きたのかと思った矢先、
やっと当選品が届いたばい。


3/5(月)に届いたヘリオス酒造楽天市場店さんから届いた
「黒麹醪酢(くろこうじもろみず)30mlお試しセット」当選数は1,850名ばい。


3/8(木)に届いたメイベリンニューヨークなめらか透輝肌「エンジェルフィット」
無料サンプル。
3/10(土)は2つ当選品が届いたばい。


明治製菓さんより『母娘でキレイになろう!アミノコラーゲンプレゼント』の
「アミノコラーゲン2缶」


Science@Sugarさんより『人気パティシエのスイーツお届けプレゼントキャンペーン』の
Wチャンス!甘いギフト賞の「お砂糖ギフト詰め合わせセット」ばい。

コラーゲンは20歳ば過ぎると加齢と共に急激に減少し、
40歳ではコラーゲンの量は約半分に減少するといわれとるそうばい。
このままでは老化の道ば一直線?!
きゃ~大変!!アミノコラーゲンで母娘共々プリップリの肌ば目指すばいヾ(゚Д゚)人(゚д゚)ノ


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 7

ゆかりん☆

たくさんの当選おめでとうございます!

黒麹醪酢は以前、私もヘリオス酒造さんから
頂いたことがあります(^^)

アミノコラーゲン缶、いいですね。
私は今回も外れたようです(T_T)
by ゆかりん☆ (2007-03-11 15:39) 

-oku-

当選おめでとうございます!
アミノコラーゲンの缶が魅力的ですね。
黒酢もなんだか効き目がありそう~
by -oku- (2007-03-11 21:21) 

ruri109

おめでとうございます。
アミノコラーゲン2缶いいですね!
私も応募しましたが、落選したようです。

お砂糖も落選w
本賞、食べたかったですよね^^
by ruri109 (2007-03-12 12:48) 

キャンベル

沢山当選おめでとうございます!
お砂糖セットはどういう形で入っているのか気になりました(゜▽゜*)
それぞれの箱にお砂糖が?!
それにしても大量のお砂糖…
これで、是非!ま~ぶるパティシエケーキを♡
by キャンベル (2007-03-12 14:07) 

わんぱく優

たくさん当選おめでとうございます。
私もアミノコラーゲンの缶でプリップリの肌になりたいな・・・
by わんぱく優 (2007-03-12 15:32) 

marl

サイエンス@シュガーだ~!
おめでとうございます!
目当ての賞品ではないだろうけどいいですね~!

自分はあそこ全滅です・・・。
毎月やってたんでしたっけ!?
by marl (2007-03-13 11:09) 

ま〜ぶる

カズユキさん、ずんだれさん、
nice!ありがとうございます。

>ゆかりん☆さん、
nice!&コメントありがとうございます。
ゆかりん☆さんもヘリオス酒造さんの
黒麹醪酢を飲まれことがあるんですね。
無糖と黒糖入りがありましたが、
黒糖入り黒麹醪酢の方が飲みやすかったです。
毎日続けて飲むと、きっと体の中からキレイになりそう。。。

>-oku-さん、
nice!&コメントありがとうございます。
皆さんのコメントを見ると、
アミノコラーゲンの人気はスゴイですね。ビックリしました。
実をいうと初めてもろみ酢を飲みました。
泡盛の臭いがしますが、黒酢よりもろみ酢の方が美味しいかも??

>おーちゃんさん、
nice!&コメントありがとうございます。
コラーゲンは塗るより飲む方が効果が出るそうです。
そんなことはつゆ知らず今までコラーゲン、ヒアルロン酸、
Q10など必死になって塗ってました(苦笑)
おーちゃんさんもScience@Sugarさんの懸賞に応募していたんですね。
私も人気パティシエのスイーツが食べたかったですぅ~

>キャンベルさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お砂糖セットは多分グラニュー糖が
小箱にぎっしりと入っていると思います。
お菓子作りにはグラニュー糖が欠かせないので嬉しいです。
昨年の小麦粉といい砂糖といいかなり重たい当選品でした(-ω-;)

>わんぱく優さん、
nice!&コメントありがとうございます。
アミノコラーゲンの缶を開けると、
真っ白で匂いも味もまるで粉ミルクのようでした。
思ったより臭くなく飲みやすいので続けられそうです。
プリップリのお肌を取り戻すぞ~!!!

>marlさん、
nice!&コメントありがとうございます。
おお~、marlさんもScience@Sugarさんの懸賞応募していたんですね。
人気パティシエ甘い逸品お届け賞狙いで応募したのですが、
W賞を頂きました。
今回初めて応募したのでわかりませんが、
毎月プレゼントがあるのかな?あったらまた応募しよう。。。
by ま〜ぶる (2007-03-13 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0