SSブログ

海苔の試供品 [いただきもの]

抽選で300名に当たる海苔の懸賞で当選した試供品が2日前に届いたばい。
パリッとした食感と上品に味付しゃれた海苔はとても美味しかったばい。

家族に内緒でこっそり食べたけん、
あとでなんば言われるか分かりましぇんが。。。まあ食べたもん勝ちちゃろう!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

キャンベル

食べ物の試供品も素敵ですね☆
のりって意外とあると助かりますよね!
ただ、普段あまりのりを買わないので、のりがきれていた時の片手におにぎりの状態が、なんだか切ない(笑)
by キャンベル (2006-12-20 14:42) 

美味しい海苔はイイですね~!
最近、安海苔ばかりなので、たまには黒々分厚いヤツを戴きたいです。
by (2006-12-21 11:21) 

azuki

そうそう、食べたもん勝ちですよ~~(^^ゞ
by azuki (2006-12-23 22:14) 

ま〜ぶる

キャンベルさん、ぴんくまさん、azukiさん、
nice!&コメントありがとうございます。
やっぱり美味しい海苔は黒々として光沢がありますね。
安海苔とは比べ物にならいないくらい美味しかったですよぉ~
by ま〜ぶる (2006-12-24 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0