SSブログ

小冊子&サンプルプレゼント [いただきもの]

連休はパリックビューイングinヤフードームでホークスば応援と
姪の運動会の応援で大忙しの日々やったとよ。
とにかく疲れ果ててしまい更新が遅れたとたい。


西部ガス(株)小冊子my FAVORITE STYLE BOOK
フードスタイリスト・矢田智香子しゃんのレシピやライフスタイル・
暮らしのアイデアやらなんやらが載った小冊子。


カンロ株式会社「コレストールファイバー(14本・1週間分)」無料サンプル


La Sana(ラサーナ)「スペシャルヘアケアセット」お試しサンプル
季節の変り目はとかく荒れやすいけん、これは嬉しいプレゼントやったとよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

むくむく

私もラサーナ応募しましたよ~。
カンロ株式会社「コレストールファイバー」、
応募してみようと思ったら〆切りだった(´・ω・`)
むむむ・・・残念。
by むくむく (2006-10-12 02:00) 

ま〜ぶる

むくむくさん、
nice! &コメントありがとうございます。
あらら~、残念でしたね。
早速、ラサーナのサンプルを使ってみました。
ボサボサで荒れ放題の髪がつやつやヘアーに大変身!!
驚きです。
by ま〜ぶる (2006-10-13 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1