SSブログ

目標100冊 [日記]

早かもので6月も今日で終わり、1年の折り返しやね。
明日から7月。7月といえば博多祇園山笠。
『山笠があるけん、博多たい!!』さぁ、今年も博多の街に暑か夏が訪れるたい。

1年間に何冊本ば読むことができるか挑戦中。
とりあえず100冊ば目標にし、
只今37冊目となる『天使の梯子/ 村山由佳著』 ば読んでますたい。
学生の頃はそれほど読書欲やらなんやら感じなかったうちやけど、
こん前なしか本が読みたくてしょんなか。
目標ば持って読んでいるうちに、いつの間にか本が好いとぉになったよ。

※こん前=最近 しょんなか=仕方がない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0