SSブログ

チケット争奪戦 [日記]

今日の10時より嵐コンのチケットが一般発売しゃれるということで、
チケット争奪に参戦するため早起きしたとよ。
ファンクラブに入会していなかうちは一縷の望みばかけてダイアルばするが、
受話器から聞こえてくるのは
「只今大変混み合っております。暫らく経ってからおかけ直し下さい。」
の聞きなれたアナウンスの連続。
電話ば掛け始めて約10分経過した頃から、うちのお腹の中ば激痛が走りまくる。
ぎょえ~、うちの腸の中も大変混み合っておりまするぅ~
激痛にも波があり、痛みは寄しぇては返す波のごと襲っては引いての繰り返し・・・
ヤバイと思いながらも痛みば堪えてのチケット争奪。
発売開始から30分、やっと繋がったと思ったら「予定枚数完売しました」のアナウンスが聞こえ、
一瞬頭の中が真っ白。
暫くボ~ッとしてるとお腹の激痛が真っ白になったうちば呼び戻し、その後トイレに直行

はぁ~、今年の嵐コンのチケット争奪戦は完敗ばい。
キョードーしゃんにキャンセル待ちの予約ばしたけど、きっと無理ちゃろうなぁ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

BlogPetの香月

ネットで繰り返しとか経ってから
枚数などを争奪すればよかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=d0a7d0bef552e6220e72114008144714
by BlogPetの香月 (2006-06-18 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0