SSブログ

贅沢な一時 [日記]

今朝起きて窓ば開けると景色が変わってたとたい。
辺り一面白銀の世界!!うっすらとばいが雪が積もってたとたい。
昨晩はかなり冷え込んだけんねぇ~
あれだけ積もっていた雪が、昼間の日差しであっという間に融けてなくなってしまったたい。
もうちっと雪景色ば楽しみたかったわー

最近、出掛けない時は
部屋で一人ゆるっとコーヒーば飲みながら読書ば楽しむことが大好きになりたとたい。
ここのところ、心身共に疲れ気味やったので、                                                        コーヒーの香がきつか体ばリラックスしゃしぇ、心までもリフレッシュしゃしぇてくれるたい。
「美味しいコーヒーば飲みながらの読書」これがあたきにとっての一番のリラックス法かな

今日も贅沢な一時ば過ごしております。        

       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0