SSブログ

食べた×②(〃∇〃)ヾ [日記]

今日はタンスば買いに行ってきたたい。

その前に腹ごしらえ…ほら腹が減っては何とかってやつばいよ^_^;

家具屋しゃんの近くにあるリンガーハットで“ちゃんぽんセット”ば食べたとたい

 

久しぶりのリンガーハットのちゃんぽんに箸が進む!進む!美味しく完食!!

満腹になったお腹ば抱え、いざ家具屋へ。。。

色々なタンスば見て回っていたら、素敵な白いロッカータンスば見付けたたい。

そのタンスに一目惚れし、即購入

木曜日にロッカータンスが我が家に届く予定ばい。

その後、電器屋しゃんに寄り、○○○ウイルスソフト2006とプリンタのインクば購入したけん。

目的ば果たしホッとしたのか甘いものが欲しくなって帰りにケーキ買っちゃった♪

                

今日は美味しい1日じゃったw

 

 

今日の一言:ピンポンが鳴らなくて焦ったよ(車中の出来事より)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0