SSブログ

ゆらぎ肌の救世主!!“ワイルドローズ モイスチャーローション” [ブロネット]

喉の乾燥を感じると次はお肌が急にピリピリムズムズと....肌の違和感を感じる今日この頃。
寒暖差の激しい季節の変わり目に現れるのが肌のゆらぎ。

ヴェレダの一番人気のスキンケアシリーズ、
ワイルドローズ モイスチャーローションをお試しさせていただきました。
ワイルドローズ 1.jpg
内容量:100mL
価格:4,180円(税込)

WELEDA(ヴェレダ)はルドルフ・シュタイナーによって1921年、自然医薬品会社としてスイスに誕生。
現在ではオーガニックコスメのパイオニアとして、
世界50カ国以上で展開され愛用されている信頼のあるスキンケアブランドです。
ナチュラル・オーガニック化粧品に関する厳格な基準の維持を目的とした国際的非営利団体で
最も有名な「NATRUE(ネイトゥルー)」を取得。
植物のちからを損ねないためにも合成保存料・着色料・香料、遺伝子組み換え植物、
シリコン、石油系原料などの不使用を徹底し、高い品質基準の商品を製造しています。

ヴェレダは、ワイルドローズの"調和力"に着目し、肌リズムの乱れを守り、
うるおいに満ちたすこやかな肌を保つスキンケアラインを開発。
ゆらぎやすい肌やファーストエイジングケアをしたい人向けとして一番人気スキンケアシリーズが
このワイルドローズシリーズなんです。

ワイルドローズ モイスチャーローションは
まるで美容液のような濃密なうるおいで、みずみずしくキメの整った肌に導き、
植物成分が肌リズムを守り、うるおいが持続する健やかな肌を保ってくれます。
そしてなにより嬉しいのが、
日本人の肌や気候環境を考え開発・国内製造された保湿化粧水ということ。

創業当初からアントロポゾフィー(人智学)に基づいて“自然”に重きを置いており、
肌・からだ・心・年代にふさわしい植物を厳選。
全ての製品は、自然の摂理がもたらす特徴的な植物(キープラント)にそのちからをもらっています。

ワイルドローズシリーズのキープラントは「ワイルドローズ」
ローズヒップの種子から採られるローズヒップオイルは、とても希少な美容オイル。
皮膚の正常な育成に不可欠といわれるリノール酸・リノレン酸という良質の必須脂肪酸を含んでおり、
肌に潤いを与え柔軟性やハリを高める効果が期待できます。

ワイルドローズ葉エキス、シロキクラゲ多糖体に加え、
うるおいを与え抱え込む多肉植物「セダムプルプレウムエキス」を追加して配合。
特に、サンシキスミレは、ヨーロッパでは肌荒れ防止のハーブが使われています。

ワイルドローズ 2.jpg
早速、使ってみました。
ブルーのボトルとピンク色のパッケージがとても可愛く、女子力を高めてくれそう[揺れるハート]
手にとってみると、少し黄色みかかってとろみがありますが、
みずみずしくサラッとした軽めのテクスチャーです。

ワイルドローズ 3.jpg
優しくハンドプレスすると、
まるでお水を飲んでいるかのような感覚でぐんぐんとお肌に吸い込まれ入っていきます。
とろみがあるのにあっという間に浸透して肌馴染みが良く、
低刺激でしっとりした使い心地。
敏感肌な私でも安心して使用できました。

乾燥が気になる部分には重ね付けすることで、よりしっとりと潤いを与えてくれます。
ワイルドローズの香りがとても自然で使うたびに癒され、日々のお手入れが楽しい時間になりました。

乾燥&ゆらぎに悩む方はもちろん、
エイジングサインが気になる方にも是非使ってほしいです。

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(32) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32