SSブログ

クレンジングからはじまる保湿ケア“ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルク” [ブロネット]

メイクがしっかり落ちていなかったり、肌に合わないのを使うと
逆に肌荒れの原因になる事もあるので、スキンケアの中でもクレンジング選びが一番重要。

ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルクをお試しさせていただきました。
ヴェレダ 1.jpg
内容量:100mL
価格:3,300円(税込)

自然派オーガニックコスメブランド「WELEDA(ヴェレダ)」。
ヴェレダクレンジングシリーズから、
日本処方のうるおいクレンジングミルクがパッケージをリニューアルして日本限定新発売。

WELEDA(ヴェレダ)はすべての製品が国際オーガニック認証基準「NATRUE(ネイトゥルー)」を取得。
100%天然由来成分、品質へのこだわり、高い品質基準の商品を製造しています。
合成保存料、合成着色料、合成香料、鉱物油、遺伝子組み換え植物、シリコーン、
マイクロプラスチック、サルフェート、全て不使用。

ヴェレダ 2.jpg
このヴェレダ モイスチャー クレンジングミルクは、
“メイク落ち”と“スキンケア効果”を重視したオーガニッククレンジングミルク。
ヴェレダ独自の洗浄洗浄ベースが肌の潤いを守り、
メイク汚れや過剰な皮脂を速やかに浮き上がらせ、すっきりと落とします。
また、贅沢に配合されたオーガニック植物オイル・エキスが肌バランスを整え、
洗い流した後も心地よいみずみずしさをしっかり続きます。

《使用方法》
適量(500円硬貨大)を乾いた手にとり、顔全体になじませます。
ミルクが透明になり、重くなったら汚れとなじんだサインなので、水かぬるま湯で洗い流します。
※アイメイクや濃いリップ等は、ポイントリムーバーをお使いください。

ダブル洗顔は不要。朝の洗顔にもご使用いただけます。
清々しいフローラルシトラスの香り。

ダブル洗顔不要だから忙しい中でも肌に負担をかけずメイクオフができ、
日本人の肌質やメイク事情を考慮して開発された日本限定処方なんて嬉しいですね。
以前から気になっていたので、使う前からワクワク感が最高潮[ぴかぴか(新しい)]

ヴェレダ 3.jpg
早速、使用してみました。
スリムなブルーのボトルが印象的で、指の形にフィットして持ちやすいです。
また、ポンプ式なので片手で扱えて便利!!

ヴェレダ 4.jpg
見た目は乳液のようなのですが、少しとろみを感じるテクスチャーです。
オーガニックの爽やかな香りがふんわり香る程度で、香りが苦手な方にも使えると思います。

肌の上に乗せてマッサージするかのように優しく馴染ませていると、
だんだんと重たさを感じ、徐々にミルクから透明なオイル状に!!
この感触はしっかりとメイク汚れに馴染んでいるのと、
透明に変化したのは、しっかり落としてくれているサインなのだそう。

重たさで伸びづらいと感じたら少量の水を足すことで
スムーズになめらかに広がりメイクを落としてくれます。
あとはお水かぬるま湯で洗い流すだけ。

ミルクからオイルに変わるクレンジングを使用したのは初めて。
日焼け止めを塗ったかのような重たさがあったので、
洗い流した後、べたつきやヌルつきが残らないかと心配になりましたが、
肌はつっぱることなく、適度にしっとり感が得られ、
お肌に優しいのが使っていてわかりました。

朝の洗顔として使用してみましたが、
お肌がもっちりしてメイクのノリが断然違いますよ。

ミルクからオイルへと変化する使用感が心地よく、
毎日のメイク落としが楽しい時間になること間違いなし。 
ぜひ使ってみてほしいと思いました。

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(26) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 26