SSブログ

内側からキレイをサポート“すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH” [ブロネット]

ダイエットするなら健康的に美しく痩せたいですよね~
食事制限でのダイエットをすると野菜などの栄養が不足し、
様々な体の不調に陥りやすくなります。

野菜不足を補う手軽な方法として野菜ジュースや青汁を思い浮かべる方が多いかと思います。
野菜ジュースと比べると青汁は
「まずい」「苦い」「青臭い」「飲みづらい」といったマイナスのイメージがあり、
いくら美容と健康のために良いと分かっていても、
美味しくない青汁に出会うと、もう二度と飲みたくない!!なんてことにもなりかねません。
やはり毎日飲み続けるためには飲みやすさが重要だと....。

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH をお試しさせていただきました。
GOKURICH 1.jpg
内容量:30包
価格:7,800円(税抜)

リピート率98.4%!基礎代謝を上げて脂肪燃焼で痩せやすいカラダを作り、
内側からキレイをサポートします。

@cosmeのクチコミランキングで3冠達成!!
・カロリーサポートサプリメント部門 1位
・ドリンク部門 1位
・美容サプリメント部門 1位
と、2017年3部門で1位という快挙を達成した実力派青汁です。

ファッション・ビューティー・ライフスタイルマガジン
『 オトナミューズ9月号』内で「本気で使える!2017年上半期ベストコスメ」の
『美BODY ダイエット部門 第1位』にも選ばれ、オシャレ女子に大人気!!

多くのメディアで紹介され、
有名モデルさんや芸能人が愛飲していてSNS等でも拡散されていることで品薄状態なんだとか。

すごくおいしいフルーツ青汁GOKURICHの商品名称はクマザサ粉末含有加工食品で、
クマザサ粉末がメインの青汁です。

《人気のヒミツは厳選された原材料》
【クマザサ】は近年で青汁には欠かせない成分。
多数のミネラル、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンK、フラボノイド、
葉緑素、必須アミノ酸、食物繊維など、各種有効成分がバランス良く含まれています。

クマザサ粉末以外にも、
青汁の原料に適した野菜として知られる【ケール】は、
野菜の中でも栄養価非常に高く、食物繊維、葉酸、
タンパク質なども豊富なことから野菜の王様とも呼ばれています。
また、活性酸素を除去する抗酸化力が強いβカロテンがトマトの5倍、
カルシウムは牛乳の約2倍もの量が含まれています。

【レッドドラゴンフルーツ】
ビタミンB群(ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、 ナイアシン、パントテン酸、ビオチン)、
ビタミンC、ビタミンEなどビタミンをはじめ、カリウム、 マグネシウム、
鉄分などのミネラル分も含んでおり、カリウムとマグネシウム果物の中でトップクラス。
食物繊維が豊富で女性に嬉しい成分がたっぷり。

【アフリカマンゴノキエキス】
緑色~黄色のマンゴーのような実を付けることからアフリカマンゴノキと呼ばれ、
アフリカでは古くから食欲を抑える、体重を減少させるなどの効果がある薬草として利用され、
肥満問題が深刻なアメリカで注目されています。

他にもマンゴーピューレ、パパイヤ粉末、りんご、バナナ等も入っているので、
青汁特有の苦みを大幅にカットされ、大変飲みやすくしています。

《美容&ダイエットをサポート》
・次世代プロテイン「BCAA(ブランチド チェイン アミノ アシッドの略)」
BCCAは、アミノ酸(たんぱく質)のことで、身体に重要な成分のひとつ。
プロテイン(BCAA)配合で理想の美Bodyダイエットをサポート!!

・サイリウムハスク
水分を含むと38倍に膨らむサイリウムハスクを配合。
しっかりお腹の中で膨らむことで満足感が得られ、
低カロリーだからダイエットを助けてくれる嬉しい味方です。

・美容成分29種
コラーゲンペプチド、13種類のビタミン、11種類のミネラル、プラセンタ、
GABA、クエン酸、カルニチンといった普段の食事では摂ることが難しい成分を配合。

・酵素エキス64種
50種類の野菜穀物、3種類の海藻類、11種類のフルーツ類の
天然発酵素材から抽出した酵素エキスを凝縮配合。

《作り方》
1日1~2包を目安に、1包につき100mL程度の
水またはお湯、牛乳に混ぜるだけ!!
たった10秒でできるので、忙しい朝にぴったり[手(チョキ)]
ヨーグルト等いろんな食品に混ぜてもOK!!

早速、飲んでみました。
箱を開くと個包装の粉末タイプの青汁が30包が入っており、
パッケージの裏面には、
飲み忘れ防止に役立つ「毎日チェックカレンダー」がついています。
GOKURICH 3.jpg
GOKURICH 2.jpg
個包装タイプだから持ち運びにも便利。
外出先や旅行先などいつでもどこでも手軽に飲め、
お菓子などの間食防止にもなるので、ダイエットには最適。
1袋(3g)当たり11.37kcalというのも嬉しい限り。

GOKURICH 4.jpg
粒子が細かく水でもサーッと溶けてくれるので、
ダマになったり溶け残りがなく、シェイカーいらずの溶けやすさです。

GOKURICH 5.jpg
個包装の封を開けると抹茶のような香りが漂ってきます。
コップに粉末を入れ、お水に溶かして飲んでみると、
とてもフルーティーで青汁特有の青臭さがなく、
マンゴーの香りと爽やかな甘みで野菜ジュース感覚で飲めました。

牛乳に混ぜて飲んでみたのですが、抹茶オレのような味わいを楽しめます。
豆乳やヨーグルトに、アイスやホットでも◎
パンケーキやクッキー、蒸しパンなどに混ぜて作ると栄養たっぷり[るんるん]

「まずい」「苦い」「青臭い」「飲みづらい」といった
これまでの青汁のイメージが一変するほどの美味しさでした。

1杯でお腹が膨らみ満足感が得られるので置き換えダイエットとしても活躍してくれます。
自分の好きなタイミングで1日3食のうち1食をGOKURICHに変更するだけで、
摂取カロリーを大幅に減らせます。
また、体に早く吸収される特徴を持つ次世代プロテインプが配合されているから
基礎代謝がUP[グッド(上向き矢印)]して太りにくく痩せやすい体質に導き、ダイエット効果が期待できそう。

秋は誘惑の多い季節、ダイエットの強い味方になってくれるハズ!!

株式会社FEELさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(50) 

nice! 50