SSブログ

目元集中ケア“なめらか本舗 リンクルアイクリーム N” [ブロネット]

暑い夏から涼しくなり始める秋は空気が乾燥し始め、
トラブルの起きやすい時期です。
皮脂分泌の少ない目元や口元、頬、首など乾燥しやすく敏感な部位。
特に目元はクマやしわ、たるみなど年齢による変化が出やすので、
より丁寧なケアが必要!!

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N をお試しさせていただきました。
リンクルアイクリーム 1.jpg
内容量:20g
価格:950円(税抜)

豆乳スキンケア市場No.1のスキンケアブランド
なめらか本舗 リンクルアイクリーム Nが
保湿成分であるピュアレチノールとビタミンE誘導体を新たに配合しリニューアル!!

女性の美しい肌づくりに欠かせない働きをするのが、イソフラボン含有の豆乳発酵液。
なめらか本舗オリジナルの「なめらか濃縮製法」で抽出されたこだわりの豆乳発酵液で
素肌の内側に、弾力・うるおいを与え、ふっくらもち肌に導きます。
※豆乳発酵液とは、保湿成分の一種で、なめらか本舗シリーズの全商品に配合されています。

リンクルアイクリーム Nは、
・乾燥による小じわを目立たなくする
・ハリつや
・肌荒れ予防
1本で目元の悩みを集中ケアしてくれる3in1のアイクリーム。

《商品特徴》
もっちりハリeyes 豆乳のリンクルクリーム
コクのある高保湿クリームが乾燥による小じわを目立たなくし、もっちり弾む目元に!

①ピュアレチノール×豆乳発酵液×ビタミンE誘導体配合

【ピュアレチノール】
※シワやたるみといったエイジングケアにとても効果的
ビタミンAの一種で、ハリのある目元に!

【豆乳発酵液】
弾力感・うるおいを与え、ふっくらした目元に!

【ビタミンE誘導体】
※高い抗酸化効果、抗炎症効果など肌に対する様々な美肌効果発揮する注目成分
お肌にぐんぐん浸透してイキイキした目元に!

3つの成分が年齢の出やすい目元にしっかりと働きかけケアしてくれます。

②密着ポリマーで目元にハリ感
密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、
もっちりとハリのある目元に導いてくれます。

③集中ケアで乾燥小じわ対策
乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

《使用方法》
スキンケアの最後に指先に適量をとり、
目のまわりの気になる部分へやさしくなじませます。

リンクルアイクリーム 2.jpg
早速、使ってみました。
チューブの出先がとても細いので適量を出しやすく衛生的です。
コクのあるなめらかなテクスチャーで、
少量でもしっかりと伸びてくれるのでコスパも優秀。

リンクルアイクリーム 3.jpg
こっくり濃厚な感触なのに驚くほど肌に馴染んでくれるので、
乾燥しがちな目周りをしっかり保湿してくれます。
乾燥が気になる箇所には少量ずつ重ねづけをすると、
翌朝、内側からふっくらとしたハリのある目元に[目]

手頃な価格だから惜しみなく使えますし、
使い続けても経済的な負担がかからないのが嬉しいです。
なので、アイクリームの初心者の方にもトライしやすいかと思います。

目元は乾燥や加齢の影響がダイレクトに出やすいので、
毎日のスキンケアに取り入れ、これからも継続していこうと思います。

なめらか本舗さまのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(37) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37