SSブログ

濃厚クリームでエイジングケア“なめらか本舗 リンクルナイトクリーム” [ブロネット]

この季節になると気になるのが肌の夏疲れ。
そして気温の変化による肌へのダメージを受けやすい季節でもあります。
秋が始まる今こそ、徹底したケアで肌を労わらないと大変なことに[あせあせ(飛び散る汗)]

豆乳スキンケア市場No.1、豆乳イソフラボン含有の化粧品
なめらか本舗 リンクルナイトクリーム をお試しさせていただきました。
リンクルナイトクリーム 1.jpg
内容量:50g
価格:1,000(税抜)

《ピュアレチノール×豆乳発酵液配合の本格的な夜のスキンケア!》

「なめらか本舗」オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、
ピュアレチノールを新配合し、お肌に潤いとハリを与え、保湿感がよりパワーアップ!!

《就寝前のエイジングケア》

日中は紫外線や乾燥など外的刺激が多いため、肌ストレスの少ない夜のお手入れをおすすめ。

“おやすみパック処方”を採用し、
濃厚なクリームが一晩中肌に密着しつつ、乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

リンクルナイトクリーム 2.jpg
《使い方》
夜のお手入れの最後に適量(パール粒大)を手にとり、顔全体になじませてください。
朝もお使いいただけますが、メイクが崩れやすくなることがあるため、使用量に注意。

リンクルナイトクリーム 3.jpg
早速、使ってみました。
見た目からも分かるようにこっくりとした濃厚でリッチなクリームです。
べたっとして重そうな感じですが、ジェルっぽいみずみずしさもあり、
肌にのせるとすっーと伸びて馴染んでくれます。
直前に行った化粧水や乳液などの美容成分を逃さないよう
潤いのヴェールを纏ったかのように密着して、顔全体を包み込み乾燥から守ってくれます。

リンクルナイトクリーム 4.jpg
ナイトクリームというと濃厚過ぎて
不快なベタつき感があり苦手という方もいるかと思います。
こちらはコクのあるリッチな使用感なのに、
お肌に乗せるとしっかり浸透してベタつき感が少なく、 
眠っている間に美容成分が浸透し、翌朝にはお肌がしっとり、ふっくら[グッド(上向き矢印)]
朝からご機嫌になれる優秀なクリームです。

なめらか本舗さまのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8