SSブログ

デリケート肌を考えた“カウブランド 無添加メイク落としオイル” [ブロネット]

紫外線やエアコンによる乾燥、過剰な汗&皮脂など
夏は肌にとって過酷な環境にさらされ、計り知れないほどの刺激を受けています。
また、季節の変わり目は肌トラブルが一番起こりやすくデリケートな状態なので、
スキンケアの中でも一番肌に負担がかかるメイク落とし選びは慎重になります。

カウブランド 無添加メイク落としオイル をお試しさせていただきました。
カウブランド 1.jpg
内容量:ポンプ付 150mL
価格:880円(税抜)

「牛乳石鹸、よい石鹸♪」のCMで知られる牛乳石鹸共進社。
牛さんのマークでお馴染みのロングセラー、カウブランドの「牛乳石鹸」は、
固形石けんシェアNo.1、創業100年以上の歴史を持ち、誰もが目にし、使ったことがあると思います。
最近では肌が美しくなると話題となり、
若い女性に大人気で体を洗うだけでなく洗顔石鹸としても使われ、かなり優秀なんですって。
赤箱愛用者は“赤箱女子”と名付けられ、
Instagramでは“#赤箱女子”というタグを付けた様々な写真が多く投稿され、増加中とのこと。

カウブランドというと固形石鹸のイメージが強いですが、
デリケート肌を考えた無添加・低刺激処方のカウブランド無添加シリーズがあることをご存じでしょうか。
ボディケアやヘアケア、フェイスケアまで幅広いラインナップを揃えており、
全て合成着色料や香料、防腐剤などアレルギーの心配がある添加物は一切不使用、
安心して使うことができます。

牛乳石鹸が100年変わらず培ってきた「肌へのやさしさ」
お肌が敏感な方だけでなく、お肌に良いものを求めるすべての方のために誕生したのが
「カウブランド無添加フェイスケア」シリーズ。

多くの女性から寄せられた声には
「顔のケアは、刺激の少ないものを選びたい」
「肌になるべく負担をかけない、洗顔料がいい」
「しっかりメイクをおとせる低刺激フェイスケア商品が欲しい」
と、お肌にやさしいフェイスケアを求める女性の想いに応え、
絶えず商品の改良、研究を続けられているとのこと。

数ある無添加クレンジングの中でも人気が高く、
常にランキング上位を獲得して愛され続けているのもうなずけます。

《無添加メイク落としオイルの商品特徴》
・軽くなじませるだけでメイク汚れを素早く浮き上がらせ、
 しっかりメイクも残さず落としてお肌に余分な負担をかけません。

・セラミド(保湿成分)配合
 乾燥でデリケートになりがちなお肌のうるおいを守ります。

・ぬれた手や顔でも使えます。

―デリケート肌を考えた無添加―
着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール
皮ふアレルギーテスト済み 全ての方にアレルギーが起こらないということではありません。

カウブランド 2.jpg
毎日使うものだからこそ素材をとことん厳選し刺激の少ない処方で、
安心できる成分でできていることが嬉しい限り。

《使用方法》
適量(3~4回押し)を手にとり、
顔全体に広げ、やさしくメイクなどの汚れとなじませます。
その後、水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。

早速、使ってみました。
ポンプタイプなので、適量を取り出しやすく最後まで衛生的に使えます。
また、パッケージにあるほんわかとした柔らかいピンクのハートマークがとても可愛く、
肌へのやさしさを追求し、原料を厳選し、こだわって作られたことが伺えます。
このハートマークが買うときの目印にもなっていいですよね[黒ハート]

カウブランド 3.jpg
手に取りだしてみると無色透明のさらっとしたテクスチャーで、
匂いもないからとても使いやすいです。
軽く指で滑らせるように馴染ませていくだけで、
メイク汚れを素早く浮き上がらせ、
洗い流した後もオイル特有のぬるぬる残りは一切なし。
カウブランド 4.jpg
カウブランド 5.jpg
カウブランド 6.jpg

ヤシ油からできたお肌への刺激が少ない植物性アミノ酸系洗浄成分と
お肌にあるセラミドと同じ構造をした、保湿力の高い天然由来のセラミド(保湿成分)を配合で、
洗い上がりはさっぱりしながらも、お肌に必要な潤いを守り、
肌に負担をかけることなく、メイクやお肌の汚れをしっかり落としてくれるんです。

お肌にも、お財布にもやさしいからリピート間違いなし!!

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(43) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43