SSブログ

塗ってすぐ白い歯に!“ボディマジック ホワイトコート パールホワイト” [ブロネット]

誰もが憧れる白い歯。
ホワイトニング効果のある歯磨き粉やメタリン酸ナトリウムが含まれるガム、
歯科での定期検診時では歯のクリーニングをしてもうらうほど“白い歯〟への憧れがあります。
しかしながら、なかなか期待する効果までは実感できていないのは確か。
歯科で行うホワイトニングは少なくとも数回は通院する必要があり、
高額な費用も心配ですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ボディマジック ホワイトコート パールホワイト (パールホワイト)をお試しさせていただきました。
ボディマジック 1.jpg
内容量:1本(ホワイトコートW 5ml/WCリムーバー 5ml)
価格: 2,300円(税抜)

ボディマジック ホワイトコートは歯専用の美白マニキュアで
サッと塗るだけで、歯のくすみや黄ばみを瞬時にカバーし、輝く白い歯に!!
歯医者に通わなくても、いつでもどこでも自分の都合のよいタイミングで、
セルフで誰もが憧れる白い歯になれる優れたアイテムなんです。

楽天ランキング1位獲得!ということは、歯に対する意識が高くなっている証拠。
日本人の歯は平均的にやや黄色いこともあり、
口元(歯)を見られることが恥ずかしいと思っている方が少なくなく、
近年では日本人も欧米人のように歯並びが良く、白い歯に憧れを抱いている人が増えているようです。
また、白く美しい歯は健康美の象徴と言われてますしね~

―ボディマジック ホワイトコートには美白有効成分の「分割ポリリン酸」を配合―

分割ポリリン酸とは、バクテリアから哺乳類まであらゆる生物の体内に存在する生体高分子で、
リン酸が複数鎖状に結合した高分子物質「ポリリン酸」を機能に応じて適切な長さに分割したもの。
歯のくすみを効率的に除去する効果や色素沈着を防止する効果があるので、
歯科ではこのポリリン酸を使用したホワイトニングを行っているとのこと。
そして、食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されているそうです。

ということで、分割ポリリン酸は元々人間の体内にも存在している生体成分なので、
歯や口腔内に使用しても安心安全ということ!!

《使用方法》
【マニキュア】
①歯みがきで歯の表面の汚れをとります。
②容器のキャップをしっかり閉めた状態で上下によく振り、
 中のボールがカチャカチャと音がし始めてから10秒以上振ります。
 最初に使用する時、長期間放置した時は成分が沈殿していますので長めに振ってください。
③歯の表面の水気をよくふき取り、
 マニキュアと書いてある容器(白い容器)を下にしてブラシを引き抜き
ブラシの先の液を容器の口で適量に調整します。
④上歯の根元から縦方向に2~3回で塗ります。
 ※色ムラが気になる、キレイに塗れない場合、重ね塗りをしたい場合は
  そのまま塗らず、一旦乾かしてから再度塗ってください。

【リムーバー(除光液)】
リムーバーと書いてある容器(メタルの容器)を下にしてリムーバー液の付いたブラシを引き抜き、
先端のチップの部分で歯の表面に残っているマニキュアを落としてください。
 ※マニキュアを落とす時は歯磨き又リムーバーでしっかり落とします。

ボディマジック 2.jpg
早速、使ってみました。
マニキュアとリムーバーが1本になっているので、
メイクポーチに入れてもかさばらないから持ち運ぶのにも最適です。
また白とシルバーを基調にしたパッケージには白く輝く歯をイメージされたような
無数の[ぴかぴか(新しい)]キラキラマーク[ぴかぴか(新しい)]が描かれています。

ボディマジック 3.jpg ボディマジック 4.jpg
マニキュアは白い容器、リムーバーはメタル容器と一目で分かりやすいです。
マニキュアは細いブラシで、1本1本歯に塗りやくすなっており、
リムーバーはチップタイプで、あたりが優しく、しっかりと落とすことができます。
ブラシの形状が違うから間違えないで済むのも◎

マニキュアとリムーバーには、ペパーミントの香料が配合されているのですが、
マニキュアは若干癖のあるニオイがしますが、リムーバーは爽やかな香りがします。

ボディマジック 5.jpg
実際歯に塗ってみたところ、
爪にマニキュアを塗るのと同じで、歯の黄ばみやくすみ汚れを一瞬にして隠し、
自然な白い歯にしてくれます。
色が浮き出て違和感があるかな?と心配でしたが、
全く違和感無く奥歯の色とも馴染んで目立ちません。
わずか10秒の速乾、その後、普通に食べたり飲んだりしても大丈夫でした。
黄ばみの原因となる飲食の色素沈着防止にもなるので、毎日使いたいと思います。

株式会社ジェイディービーネットワーク様のモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(8) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8