SSブログ

食べたい時のダイエット習慣!ダイエットサプリ“DHC 食べトモ” [第2広報室]

ダイエットの大敵だと知ってはいるものの
チョコレートにアイス、ケーキといった甘いものが大好きでどうしても止められません[あせあせ(飛び散る汗)]
我慢できるならとっくにダイエット成功して痩せてるわけで。。。
(現にこの記事を書きながらチョコレートをつまみ食いしてます)
美味しいものを美味しく食べながら体重&体型を維持できたら
こんなに嬉しいことはありませよんね。

株式会社DHCさんの食べトモをお試しさせていただきました。
食べトモ 1.jpg
内容量:30回分
価格:1,400円(税抜)

『食べトモ』は、「スタイルは気になるけど、美味しいものはいっぱい食べたい!」
という方をサポートするサプリメントです。

★こんな方におすすめ★
・つい、食べてしまう
・脂っこいものが好き
・外食が多い

食べトモ 3.jpg
食事で摂取する“余分なもの”にアプローチする
α-シクロデキストリンを(1回3粒あたり)2,000mg配合し、
我慢せずに食事を楽しみたい気持ちを応援してくれます。

外食時にも、友達の前でも気軽に手軽に、お菓子感覚で「パクッ」ととれるから
ダイエット中だなんて周囲に気付かれたくない方にもオススメ!!

α-シクロデキストリンとは?
α-シクロデキストリンは、環状オリゴ糖の一種で、
ブドウ糖が6つ結合して輪になった物質。

糖質の吸収を抑えるだけでなく、脂質の吸収も抑え、
LDL(悪玉)コレステロールの素となる飽和脂肪酸と
体に良いとされる不飽和脂肪酸(リノール酸やオメガ3など)を区別し、
飽和脂肪酸のみを選んで吸収を抑制する働きがあるんですって。
また、腸内環境を整えてくれるといった働きも。

1日摂取目安量は3~9粒(1回3粒)
水がいらないチュアブルタイプなので、ラムネ菓子のようにポリポリ噛んで食べることができ、
人目を気にせずいつでもどこでも摂取できる手軽さが魅力◎

食べトモ 2.jpg
早速、食べてみました。
お菓子のような可愛いパッケージデザインだから
他人に見られでもダイエット中だなんて絶対にバレないですし、
毎日持ち運びしても恥ずかしくないっていうのがイイ!!

やはりダイエットで一番つらいのは、食べたいものを我慢しなくてはいけないこと。
食べたいのを我慢してストレスが溜まってしまっては逆効果になりかねません。
食べトモは特別な食事制限をすることなく、食事の前後に3粒食べるだけなので、
これは本当嬉しい(*´▽`*)

食べトモ 4.jpg
ヨーグルト味といってもほんのり甘みを感じる程度。
ラムネよりは硬く、ポリポリ噛んで砕いて食べても良し、飴のように舐めて食べても良し。
途中ダイエットを挫折してしまった人でもきっと続けられると思います。

嬉しいことに食べトモを摂り始めてから腸内環境が良好になり、スッキリな日が増えました。
今のところ大幅に体重は減ってはいませんが、増えてもいないので、
効果が現れているってことかしら?
暫く続けて様子を見ていこうと思います。

120・60.gif
nice!(59) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59