SSブログ

毎日の洗顔で手軽に角質ケア“pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット” [モニプラ]

肌のかさつきやごわつき、肌荒れが起こるのは、
ターンオーバーの乱れによる角質肥厚によるもの。
肌荒れを改善するために最も大切なのは、
皮膚表面についたほこり、皮脂や古い角質などの汚れを洗い落とすこと。
スキンケアの基本である、クレンジングと洗顔こそが肌改善への近道なのです。

プモア 1.jpg
日本盛株式会社さんのpour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット
お試しさせていただきました。

pour moi(プモア)はフランス語で、「私のために」という意味。
自信を持って年齢と向き合える肌へ。
「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したスキンケアブランド。

日本盛だからこそできる発想で、日本酒酵母と乳酸菌に着目し、
保湿力向上と肌に活力を与える独自成分W美活エキス*を配合。
*独自成分W美活エキス…日本酒酵母エキス×乳酸菌培養液(保湿成分)

・日本酒酵母…ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが豊富に含まれ、
お肌のうるおいを高め守り、健やかな状態へ導きます。
・乳酸菌…身体の調子を整え、キレイを保ってくれます。

プモア 2.jpg
pour moiシリーズより待望の新商品
「プモア クリアクレンジング」と「プモア シルキーウォッシュ」が仲間入り!!

pour moi(プモア)クリアクレンジング[メイク落とし]
プモア 5.jpg
内容量:115mL リキッドタイプ(約55回分)
価格:2,300円(税別)

《特徴》
プモア クリアクレンジングは、成分の72%が美容成分でできている、
美容液のようなクレンジング。
使いやすさを追求したポンプ仕様のリキッドタイプで、
メイクになじませるだけでするするとやさしく汚れを落としてくれるスグレもの。
濡れた手でも使えるので先に洗面台でメイクを落とす面倒もなく、そのままお風呂で使用OK!!
さらにオイルフリーなので洗い流した後もイヤなヌルつき感がなくすっきり。
弱酸性で肌にやさしく、まつ毛エクステをしていても使用可能。

・W美活エキス配合
・アミノ酸系洗浄成分(ココイルグルシンK)配合
・フルーツエキスコンプレックス配合
・無香料、無着色、弱酸性、パラベンフリー、アレルギーテスト済み、パッチテスト済み

《使用方法》
手のひらに2~3プッシュ出し、らせんを描くように、こすらずメイクとなじませます。
水ぬるま湯でやさしく洗い流します。

プモア 3.jpg
早速、使ってみました。
無色透明なリキッドクレンジングで、とろみがあるのにサラッとしたテクスチャーです。
kako-9M21a2SSj2l34m5c.jpg kako-PeTOrWJDyZCT6Hzs.jpg
肌にのせた瞬間からメイク汚れを素早く浮かせ、
重ね付けしたマスカラや毛穴の奥のファンデーションをスルリと落としてくれます。
お肌の上をなめらかに伸び広がり、摩擦による肌負担をかけることなく、
しっかりと汚れを落としながらも肌に優しい使い心地です。
成分の72%が美容成分でできているから、洗い流した後の肌を触ると、
クレンジングをした後とは思えない程とてもしっとりしていて潤いまで感じられました。
デリケートなお肌の方や乾燥肌の方にオススメ!!

pour moi(プモア)シルキーウォッシュ[洗顔料]
プモア 6.jpg
内容量:55g パウダータイプ(約110回分)
価格:2,300円(税別)

《特徴》
プモア シルキーウォッシュは、年齢とともに厚くなりがちな角質を酵素の力で整えてくれる
パウダータイプの洗顔料。
毎日の洗顔で角質ケアができるようパパイン・ プロテアーゼ・リパーゼの3つの酵素を配合、
洗うたびに古い角質も毛穴の汚れもおだやかに分解してくれます。
水にさっと溶けるパウダーは、水と出合った瞬間から酵素の力を発揮。
酵素の力で汚れを落とすので、モコモコに泡立てる必要がないのもポイント。
泡をすべらせるように洗うだけで、気になる毛穴の黒ずみやザラつきを解消。
厚くなった角質を改善することで、その後に使うスキンケア効果をアップし、
透明感のあるつるすべ肌へ導きます。

・W美活エキス配合
・パパイン、プロテアーゼ(タンパク質分解酵素)、
 リパーゼ(皮脂分解酵素)、植物性シリカ(保湿成分)配合
・植物性シリカ(保湿成分)配合
・無香料、無着色、弱酸性、パラベンフリー、アレルギーテスト済み、パッチテスト済み

《使用方法》
きれいに洗った手のひらにティースプーン1杯分のパウダーをとり、
水またはぬるま湯を少しずつ加えながら、軽く泡立てます。モコモコ泡立てなくてもOK。
泡をすべらせるようにやさしく洗い、水またはぬるま湯でていねいにすすぎます。

プモア 4.jpg
さらさらっとした粒子の細かいパウダー状の洗顔料で、水に溶けやすいです。

kako-DcMYMCWVFsQDca2s.jpg
パウダー洗顔って泡立ちが悪いのでは?と思っていましたが、このとおり充分泡立ちます。
それに、プモア シルキーウォッシュは酵素の力で古い角質や余分な皮脂を取り除いてくれるから
モコモコに泡立てなくても大丈夫!!
さっぱりとした洗い上がりなのにつっぱらず、ちゃんとしっとり感が感じられ、
肌もワントーン明るくなって、透明感がアップ[グッド(上向き矢印)]
洗い流したあとのお肌のツルすべっとした感触は癖になりそうです。

pour moi(プモア)ファンサイト参加中
日本盛株式会社
nice!(57) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57