SSブログ

BB・CCを圧倒する高機能ベースメイク“CR ティンテッド ジェル クリーム” [第2広報室]

BBクリームやCCクリームは使ったことがありますが、
今ではDDクリームにEEクリームなんていうものもあるんです。
で、BBクリームやCCクリームを超えた次世代型高機能を持つファンデーションって?

ベアエッセンシャル株式会社さんのCR ティンテッド ジェル クリーム(バタークリーム03)
お試しさせていただきました。

CR ティンテッド ジェル クリーム 1.jpg
内容量:35ml 
価格:¥3,800(税別)
SPF30・PA+++ 全7色

CR ティンテッド ジェル クリームは数々のコスメ賞を受賞した実力派。
ちなみに「CR」とは、COMPLEXION RESCUEの略で肌色(顔色)を
レスキューするという意味なんだとか。

独自のミネラル イオン ジェル処方によるスキンケア並みの保湿力を持ち、
素肌のままよりヘルシー、素肌でいるより解放感があるとのこと。
1本で下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアと
うるおいに満ちあふれた生命力のある肌をワンステップで叶える高機能ベースメイクです。

CR ティンテッド ジェル クリーム 2.jpg
《特徴》
・みずみずしく、圧倒的な心地よさ
ミネラル イオン ジェルフォーミュラにより肌に触れた途端、
乾きを癒すようにうるおいがしみわたり開放感のある心地よさをもたらします。

・ヘルシー&ナチュラル うる密肌仕上がり
毛穴やキメの乱れも目立たないうるおいに満ちあふれた生命力のあるつややかな仕上がりです。

・スキンケア並の豊潤な保湿力
植物由来のスキンケア成分*が肌にうるおいを与え乾燥などの外的刺激から守ります。
*植物性スクワラン(オリーブ由来の保湿成分)、アッケシソウ(保湿成分)、
クロブラリアコルジホリアカルス培養エキス(高山植物)

・オイルフリー、鉱物油、合成香料不使用
ノンコメドジェニック アレルギーテスト済み

・SPF30・PA+++ ノンケミカル*UVケア
*紫外線吸収剤を含まない

・ぴったりな色が見つかる豊富なカラーバリエーション
CR ティンテッド ジェル クリーム 4.jpg
01 オパール:ピンク系の明るめの肌色
1.5 バーチ:ピンクオークル系の明るめの肌色
02 バニラ:ピンクオークル系の明るい肌色
03 バタークリーム:オ―クル系の明るい肌色(標準色)
05 ナチュラル:ピンクオ―クル系の自然な肌色
06 ジンジャー:オ―クル系の自然な肌色
07 タン:ピンクオ―クル系の健康的な肌色

全7色のバリエーションが展開されているので、
自分の肌に合った色が見つかるというのは嬉しいポイント。

《使用方法》
指先に適量(パール大一粒)をとり、
両頬、額、あご先、細かい部分にクリームを伸ばすように顔全体になじませます。
よりカバー力を出したい部分は、重ね付けします。

CR ティンテッド ジェル クリーム 3.jpg
私はオ―クル系の明るい肌色(標準色)のバタークリーム03を使用。
目を引くようなブラック&ゴールドを基調とした高級感あふれるパッケージデザインで
メイクポーチに入れて持ち歩きたいと思わせるほど素敵[るんるん]

kako-rwQBBy71zDOWIuPB.jpg
みずみずしいジェルとスフレのようなふわふわ感を併せ持ったような軽くて柔らかいテクスチャーで
スーッととろけるように伸びるので、少量でも顔全体にまんべんなく塗ることができます。
なので、コスパがとても良いと思います。

kako-Gjuu2tBN4jEEgm7f.jpg kako-I53pmb5t2XKITv67.jpg
メイクしているのを感じさせない軽いつけ心地なのに、
気になる肌の色ムラを自然にカバーしてくれるから健康的で明るい印象にしてくれるんです。
しかもピタッと肌に密着するのに重苦しさがなく、
まるでスキンケア直後の肌のようなしっとりとした潤いが感じられます。

冬は暖房や空気の乾燥で肌の潤いが奪われてしまいますが、
日中の乾燥が気にならないほど高い保湿感で夕方まで快適な肌状態を保てました。

CR ティンテッド ジェル クリームを塗った後、
フィニッシングパウダーを上から軽く仕上げに使うと化粧崩れを防いでくれますよ。
忙しい朝、下地もファンデーションもこれ一本で簡単に済むので、とても助かっています。

120・60.gif
nice!(49) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 49