SSブログ

リニューアル新発売の“原液保湿クリーム” [モニプラ]

乾燥肌にとって様々な肌トラブルからお肌を守るためにも保湿ケアはとても重要。

乾燥の季節におすすめアイテムとして、
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんの原液保湿クリームをお試しさせていただきました。
原液保湿クリーム 1.jpg

原液保湿クリームは、肌に潤いを与えて閉じ込める5種の「原液」を
独自のうるおい比率で調合。
肌の中まで浸透し、潤いを守ってくれます。
原液保湿クリーム.jpg

その大人気の原液保湿クリームが、肌への浸透の良さはそのままに、
原液・オイルを120%に増量、保湿力UPしてリニューアル新発売!!
さらに乾燥が止まらない肌を徹底保湿して、よりしっとり柔らかな肌に整えます。

《原液保湿クリームで徹底保湿》
・いつも笑うと 頬がピキッ!
・夕方にはカサカサ 粉ふき肌に
・洗顔後すぐ肌 ゴワゴワ

おすすめの使い方
朝晩のお手入れの最後に、適量を(およそパール粒大)を手に取り、
顔全体になじませ、最後に手のひらで顔全体を包み込み、ハンドプレスします。
乾燥が気になる部分には重ねづけをすることで、より効果的に。

早速、使ってみました。
こっくりとした濃厚なテクスチャーで、見た目は固そうにみえますが、
肌にのせると体温でとろりと溶けてよく伸びます。
原液保湿クリーム 2.jpg 原液保湿クリーム 3.jpg

リニューアル前の原液保湿クリームよりも滑らかな伸びとコクのある密着感で、
しっかりとお肌の水分、潤いを閉じ込めてくれてる感じがしました。

kako-IRu2HAhseWqJXkTr.jpg kako-NX3iVsHlyeN2la27.jpg
オイルがたっぷり入っているのに嫌な重たさやベタつき、
皮膜感・塗膜感を感じさせないから、とても使いやすいです。

夜塗り込むと、高い保湿力が睡眠中も乾燥から守り、
翌朝まで潤いを持続してくれます。
使っていくうちに肌が柔らかくなって、ぷっくりと内側から潤ってきたと実感。

原液・オイル120%増量とリニューアルし、さらに保湿力がパワーアップ[グッド(上向き矢印)]
保湿&保護効果で超乾燥肌の私でも潤いを取り戻すことができました。

チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

トラックバック 0