SSブログ

おっさん肌撃退“アロエステ ヨーグルトドリンク [第2広報室]

子供の頃から牛乳、ヨーグルト、チーズといった乳製品が大好きで、
健康や美容のために毎朝欠かさずヨーグルトを摂るようにしています。

森永乳業株式会社さんのアロエステ ヨーグルトドリンク2本をお試しさせていただきました。
アロエステ 1.jpg
価格:148円(税別)
内容量:100g

アロエステといえば、
女優の栗山千明さんとお笑い芸人のカンニング竹山さん出演の
コミカルなCMですっかりお馴染ですよね。
CMで言っているアロエステロールって・・・?

アロエステロールとは、森永乳業が10年以上にわたる 長い研究の末に発見した、
アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分。
女性の悩みに寄り添い、美しさを内側からサポートしてくれる成分なのだそう。

甘さ控えめで爽やかなさらりと飲みやすい味わいで、
毎日継続しやすいようカロリーを抑えた、脂肪ゼロというのが嬉しい[るんるん]

早速、飲んでみました。
女性好みのパッケージデザインで、
ボトルの中央部がゆるやかに窪んでいるから、大変持ちやすいです。
ちょうど良い飲みきりサイズなので、外出先でも気軽に飲むことができます。

アロエステ 2.jpg
ちなみに大きさがわかるよう555mlの天然水と並べてみました。

アロエステ 3.jpg
キャップを開けるとアロエの香りがフワ~っと広がっていい香り。
ヨーグルトドリンクといえばトロっとした濃厚で甘ったるいイメージがあり、
カロリーも気になるところ。
このアロエステ ヨーグルトドリンクはサラッとして飲みやすく、
後味爽やかな味わいで美味しかったです。
そして45kcalとカロリーが低めなので、ダイエット中でも気兼ねなく飲むことができ、
時間帯を気にせず摂っても大丈夫そう( *´艸`)

摂取してすぐにその効果が実感できるわけでなく、
1日1本を継続することで効果があるそうです。
値段も手頃なので続けてみようかなと思います。

100・60.gif
nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 67

トラックバック 0