SSブログ

口当たりなめらかコクのある“小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0” [モラタメ]

モラタメさんのモラで、
小岩井乳業さんの小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0(6個)が届きました[プレゼント]
ヨーグルトは健康と美容のために毎日欠かさず食べているので、凄く嬉しいお届け物です。

小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0は、
生乳から脂肪を取り除き、濃縮した原材料だけを使用してじっくり発酵させた、
酸味の少ないクリーミーな口あたりの脂肪0(ゼロ)のヨーグルト。
小岩井 1.jpg
内容量:400g

《特徴》 
・生乳から脂肪を取り除き濃縮した原材料のみを使用
・脂肪0(ゼロ)とは思えないコクのある味わい
・小岩井こだわりの製法で作られた「最高級のなめらかさ」
・腸まで届くアシドフィルス菌入り

《なめらかさの秘密》
1.原材料は生乳だけを使用!
2.やわらかな酸味!
3.小岩井こだわりの「長時間前発酵製法」!
4.最適な粘度管理!
そして、小岩井ヨーグルトといえば、三角型のパッケージ。
小岩井のなめらかさ最高級ヨーグルトシリーズはすべてこの三角型のパッケージで、
発売から数十年を経た現在でも業界唯一!!
三角形の角は、残ったヨーグルトをかきだせるよう、
スプーンの柄に合わせて角度を調整しているのだそう。
小岩井 2.jpg

早速、お味見させていただきました。
なめらかなテクスチャーを生かし、三角型のパッケージを採用しているだけあって、
スプーンを使わずそのまま器に注げるので、それはそれは便利です。
また、容器の奥底にたまったヨーグルトも最後まで綺麗にかき出すことができる、
こういう細かいところまで気遣いされてるのも嬉しい限り。
kako-WeLhZ6AP0I3eLvOi.png
口に入れた瞬間、このクリーミーさとなめらかさ、
本当に脂肪0なの?と思わず疑ってしまうほどの美味しさにスプーンが進む進む[レストラン]
余韻のある味わいが楽しめます。
生乳本来のコクも感じられ、酸味が少ないので、
“プレーンヨーグルトの酸味が苦手”という人でも食べやすいかと思います。

食べ終わった後、中蓋に書かれた「そのなめらかさ、最高級。」というキャッチフレーズに納得。
非常にクオリティが高く、大満足させてくれるヨーグルトでした。

モラタメさん、小岩井乳業さん、ごちそうさまでした。

nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 68

トラックバック 0