SSブログ

いつものペーパーにシュッと、おしりの清浄剤“薬用 サニーナ” [モラタメ]

モラタメさんのモラで花王さんの薬用 サニーナ 本体(90ml)が届きました。
サニーナ 1.jpg
【医薬部外品】内容量:90ml(本体)
薬用 サニーナは、おしりの清浄剤で、
トイレットペーパーをやわらかくして、やさしいふき心地に。
さっぱりキレイにふきとれ、おしりはいつも清潔です。

《商品特長》
・消炎剤(グアイアズレン)が、肛門周辺部のかぶれ・ただれや、おむつかぶれ、股ずれを防ぎます。
・ふきとり後も肛門周辺部の皮フを保護し、清潔に保ちます。スクワラン(基剤)配合。
・赤ちゃんにも使えます。
・約900回スプレーできます。(1回 約0.1ml)

サニーナ 2.jpg
使い方は、いつものトイレットペーパーにシュッとするだけで、
やわらかなふき心地にしてくれます。

●マタニティ期
●出産後
●赤ちゃんにも
●温水洗浄後の仕上げふき
●ペーパーの硬さが気になるとき
●外出先のトイレでも

家族みんなで使えるデイリーケアアイテムです。
また、「デリケートな部分だからこそ、やさしく清潔に」という想いから生まれ、
なんと誕生から30年を迎えたロングセラー商品なのだそう。

もちろん商品自体の存在は知っていましたが、
1度も使ったことがなかったので、早速試させていただきました。
kako-m3QfaQ9lNzXYEFiV.jpg
水に溶けやすいトイレットペーパーなので、ちょっぴり心配でしたが、
数回吹きかけてみると、ミストのように細かい霧状で噴射されるので、 
ペーパーがビチャビチャに濡れたり、破れたりすることはありません。

やさしくすっきりとふき取ることができ、
ペーパーが肌にはりついたりといった不快もなし!!
使用後はサラッと快適にしてくれます。
使ってみると分かりますが、このしっとり感は病みつきになる感触ですよ。

たまに外出先のトイレでゴワゴワとした硬いトイレットペーパーに出会うことがあるので、
持ち運び便利なサイズだから、外出先で大活躍してくれそうです。

モラタメさん、花王さん、ありがとうございました。

nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 70

トラックバック 0