SSブログ

将来の肌のために“セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム” [ブログモニター.net]

普段何気なく使っているファンデには、肌にダメージを与える成分が入っており、
知らず知らずのうちに老化を促進させてしまうのだそう[あせあせ(飛び散る汗)]

隠すことやキレイに魅せることだけで、ファンデを選んでいるとお肌がどんどんぐったり。
ファンデする度、老け顔の進行、肌が重くて呼吸ができない、
毛穴が広がってきたと感じている大人の女性が急増中。
そのファンデ疲れを解決してくれるのが、ノンケミカルのBBクリーム『セパルフェBBクリーム

芸能界の間でも大注目を集めており、
道端アンジェリカさんや山田優さんも愛用しているコスメとしてブログに紹介され、
@cosmeのBBクリーム部門や楽天クリームファンデーション部門で第1位を獲得した実績を持っています。

セパルフェ.jpg
THE MOISTURE エイジングケア
THE BRIGHT UP トーンアップ
THE COVER トラブルカバー
THE PROTECTOR 最強UVブロックの肌悩み別に選べるよう全4種。

セパルフェ 1.jpg
私が使用させていただいたのは、ワントーン明るい印象へ導いてくれる
Ce'Parfait THE BRIGHT UP(セパルフェ ザ ブライトアップ)BBクリーム
ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、
肌補正し、ワントーン明るい肌へ導くブライトアップBBクリームです。

セパルフェのノンケミカルとは日焼け止め成分の紫外線吸収剤が使われていないということであり、
合成成分が全く入っていないというわけではないようです。
SPF値・PA値の高いものを選びがちですが、
数値の高い化粧品には紫外線吸収剤が多く含まれているので、
敏感肌さんには負担が大きく、肌荒れや炎症を起こしてしまう可能性も。

このセパルフェBBクリームは肌への刺激が強いといわれる紫外線吸着剤不使用で、
パラベン・合成香料・鉱物油・ナノ粒子・旧表示指定成分もフリーとのこと。
肌ダメージ、ストレスをかける成分を徹底排除しているので、肌に負担をかけません。
また、ナノ粒子不使用で毛穴を塞ぐ心配がないから、
敏感肌やニキビ肌の方にも安心して使用できます。

ノンケミカル処方なのにSPF50+/PA+++と高基準UV対策!!
ストレスや圧迫感なくUVA波とB波をダブルブロックすることにより、
老け顔の原因となる“シワ・シミ・たるみ ”を元から防ぎ、
5年後10年後の肌を守り尽してくれます。
紫外線が強くなるこれからの季節、必須アイテムになりそうです。

さらに、トリプルヒアルロン酸や和漢植物エキスといったお肌が喜ぶ成分も配合されているので、
メイク中もしっかりと素肌ケアができるのも嬉しい[るんるん]

高機能植物成分&クリスタルパウダー配合で、肌の内側から透明感を引き出し、
みずみずしくナチュラルなツヤ肌を長時間キープします。
毎日のUV対策や日焼け後のケアにもおすすめ。

オシャレでスタイリッシュなチューブタイプで、パッケージのデザインがなんとも素敵(´д`人)
と思ったら、カルティエ等を手掛けたNYを拠点に活動する有名デザイナーさんがデザインしたのだそう。

セパルフェ 2.jpg
見ての通りセパルフェ BBクリームの内容量は20gとかなり少なめ。 
「すぐになくなっちゃうんじゃないの?コスパ悪そう…」と思っていましたが、
1本で3か月も使えるので、かなりコスパは高いと言えます。
2,600円とお値段もお手頃なので、経済的な負担も少なくて済みますし、
毎日使うものだから、お手頃価格でコスパの良いものを使いたいというのが女子の本音。
日焼け止め、下地、ファンデとベースメイクはこれ1本で済むから、
忙しい時や簡単に済ませたい時は頼もしい存在となること間違いなし!!

kako-FWq4S2sYy3aJRKLU.jpg
とても軽く滑らかなテクスチャーで、
植物由来成分(マカデミアナッツオイル)が配合されてるから
少量でもムラなく顔全体に伸びて、ピタッと馴染んでくれます。
また、乾燥肌のせいかBBクリームを塗って時間が経つと次第に潤い感がなくなり、
夕方になると肌が乾燥して突っ張ってくるのですが、その不快感もなく大変使いやすいです。

少し濃いめだから肌の色に合わないかな?と思ったお色も少量ずつ適量をとり、
指でポンポンと軽く伸ばしてあげると不思議と自分の肌色に馴染んでくれるんです。
クリスタルパウダ―配合により、 気になるくすみや色ムラをカバーし、
ワントーン明るいお肌に仕上げ、長時間崩れ知らず。
お肌に疲れを感じさせない軽さと付け心地の良さ、少量でもしっかりと効果を発揮してくれるので、
多数の高評価・支持率が得られているのも納得です。

セパルフェ ザ シティマット フェイスパウダーも使わせていただきました。
セパルフェ 3.jpg
こちらも肌に負担をかけないノンケミカル&フリー処方。
皮脂コントロールパウダーがテカリや崩れの原因となる余分な油分のみを防ぎ、
キメの整った肌を長時間持続。
毛穴や凸凹をなめらかに補正してくれるソフトフォーカス効果で都会的で端正なマット肌に導きます。
 
適度な厚みで肌あたりの優しいふんわりパフが付属されているのですが、
これがとても気持ちがいいんです。
柔らかな感触のパフは粉含みが良く、軽やかな付け心地でムラなく均一にフィットしてくれます。
メイクをより一層引き立て、ワンランク上の上質肌に仕上げてくれるので、
大変気に入っています。
nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 71

トラックバック 0