SSブログ

2つの果汁が楽しめる。ダイドードリンコ“miu レモン&オレンジ” [モラタメ]

モラタメさんのモラで、
ダイドードリンコさんのmiu レモン&オレンジ×4本セットが届きました[プレゼント]

miu 2.jpg
内容量:550mlPET
希望小売価格:124円(税別)

<商品紹介>
●高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラル※1を含み、
レモンとオレンジ2つの果汁が楽しめるフレーバーウォーターです。
※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。
純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。

●瀬戸内産レモンピールエキスを加えることで、
すっきりした味わいの中にも果汁感をアップしました。

●低カロリー設計※2(18kcal/100ml)ですっきりした甘さに仕上げました。
※2栄養成分表示基準に基づき、
エネルギー20kcal(100ml当たり)以下を低カロリーとしています。

miuについて
[満月]「海洋深層水」由来のミネラルが入っています
miu.jpg
miuの各ラインナップに入っている海洋ミネラルは、
日本初の海洋深層水研究所が設立された、
「室戸」で汲み上げられた「海洋深層水」由来のミネラルです。※1
「海洋深層水」は、水深200mより深い所を何百年、何千年も地球全体をめぐって熟成された、
まさに「海の名水」。
室戸岬東側の陸棚斜面を水深700~1,000mの深さから湧昇している深層水を汲み上げています。※2
※1この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。
純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加し、硬度調整しています。
※2取水管全長3,125m、水深374mから採水。

[満月]軟水だから、飲みやすい
海洋ミネラル=しょっぱい、ミネラルが入っている=おいしくない、
といったイメージを持っていませんか?
miuは、純水に、海洋ミネラルを後から加えることで硬度を調整(硬度88mg/L)。
飲みやすい軟水に仕上げました。また、ごくごく飲めるよう、たっぷり550ml!
さらに、徹底した衛生管理のもと、miuは作られています。

miu 1.jpg

では、試飲させていただきます。
見た目は無色透明のミネラルウオーターなのですが、
飲んでみると、レモン&オレンジの果汁感がしっかりと味わえ、
すっきりとした後味でゴクゴク飲みやすかったです。
それにジュースのような甘ったるさがないから、
これからの季節、暑くてとても喉が渇いた時にちょうどいいかも。
miu 4.jpg
550mlとたっぷりサイズで飲み応え大満足。
今年の夏はmiu レモン&オレンジでおいしくミネラル&水分補給!!

モラタメさん、ダイドードリンコさん、ありがとうございました。

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

トラックバック 0