SSブログ

美眠スキンケア“シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル” [ブログモニター.net]

クレンジングをおろそかにしてしていると、肌トラブルの原因になってしまいます。
“メイクをしたらきちんと落とす”クレンジングこそ美肌ケアの基本!!だと分かっていても、
メイク落としって面倒なんですよね~

シンデレラタイム 1.jpg
True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんの
シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲル(敏感肌用)をお試しさせていただきました。

シンデレラタイム 2.jpg
肌がリニューアルするシンデレラタイムに着目した美眠スキンケア。
パッケージはシンデレラタイムを象徴した時計の文字盤や針がデザインされ、
洗面台やバスルームに置いておくだけでも可愛くて乙女心をくすぐられます。

“シンデレラタイム”とは、成長ホルモンが最も多く分泌され、
ダメージを受けた肌細胞が修復、再生される美肌ケアのゴールデンタイムのこと。
今までシンデレラタイムは、夜10時から深夜2時(夜12時から2時という説も)とされていましたが、
今では、眠りについてからの3時間が重要であることが医学的にわかっているのだそう。

美容に関心のある女性なら誰もが知っているはず『美肌のゴールデンタイム』
夜22時~朝2時までがお肌のシンデレラタイム(ゴールデンタイム)と言われ、
この時間に熟睡することで、体内の新陳代謝を高め、成長ホルモンが活発に分泌するため、
お肌の細胞が新しく生まれ変わり、美容に良いとされると…∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
最近になって異論を唱える専門家の声が上がり、成長ホルモンは時間帯ではなく、
眠り始め1~3時間後に分泌されるんですって!!
つまり、眠り始めの3時間がお肌のシンデレラタイムであり、
ぐっすりと良質な睡眠をとることが大事なのだそう。
考えてみれば、忙しい現代人が毎日夜22時に寝るなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
良質な睡眠こそ、肌に最も効果的な美容法ってわけね~

シンデレラタイム 5.jpg
シンデレラタイム ブースターセラムナノクレンジングゲルには
2つの皮脂膜保護成分配合のオリジナルタイプとまつエクOK、敏感肌ケアのノンオイルタイプがあり、
私が使用させていただいたのは敏感肌用のクレンジングゲル。

メイク落とし・洗顔・導入美容液の3つのステップがひとつになった誘導美容液クレンジングゲル。
クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、
毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除いてくれるから、面倒なW洗顔は不要!!
W洗顔不要っていうことは、ずぼらな私にぴったり( ´艸`)

AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールド・
ローヤルゼリーエキスといった7つの導入美容液成分を配合。
すこやかな肌(角質)に整え、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整てくれます。

爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香り[かわいい]

オイルフリー・アルコールフリー・弱酸性・無香料 ・無着色・パラペンフリー・鉱物油フリーと、
低刺激にこだわっているので敏感肌の方でも安心して使えます。

使用方法は適量(500円硬貨大)を手に取り、
指の腹全体にマッサージするようにメイクとよくなじませます。
濡れた手、顔にも使えるっていうのは嬉しい[るんるん]

シンデレラタイム 3.jpg シンデレラタイム 4.jpg
片手でポンと簡単に開閉ができるワンタッチキャップだから便利で使いやすいです。
とろみのあるみずみずしく滑らかなテクスチャーで、まるで水糊のよう。

kako-p6yHQfoww7JqpKaM.jpg kako-RRtwONaZ6yM1wAI7.jpg
とても伸びが良いからスルスル~ッと顔全体に広がり、
メイクとも馴染みが良く、とろけるようにメイクを浮き上がらせてくれます。
重ね付けしたウォータープルーフマスカラも力を入れずにスルンと落とせました。
肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れや古い角質をキレイに取り除いてくれるから、
くすみが取れて透明感のある肌になりました。
洗い上がりのお肌はツッパリ感がなく、逆に潤ってるから驚き!!
また、天然アロマの心地よい香りが、お肌の疲れを癒してくれます。

化粧水・美容液をぐんぐんと気持ち良いくらい吸収されていき、肌がもちもちしっとり[ぴかぴか(新しい)]
自分の肌と相性が良いクレンジングに出会え、大満足です。
そして面倒だったクレンジングが楽しくなりました。
nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 81

トラックバック 0