SSブログ

モロッカンアルガンオイル配合“モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア” [ブログモニター.net]

空気の乾燥やエアコンにより水分が蒸発し、髪がパサつき、ハリコシも失われます。
案の定、髪の毛はダメージを受けっぱなし、根元から毛先までパッサパサ、うねりも酷いものです[もうやだ~(悲しい顔)]
艶やかな髪になりたい!!髪が綺麗だとテンションも女度も格段にアップ[グッド(上向き矢印)]しますものね。

モイスト・ダイアン 1.jpg
モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペアを使ってみました。
最近よくCMとかで耳にするオイルシャンプー。
オイルシャンプーの中でもダントツ人気なのが、
吉高由里子さんをイメージキャラクターにしたCMで話題のMoist Diane(モイストダイアン)シリーズ。
わずか15秒のCMなのに強烈なインパクトがあって、なかなか面白いですよね。

モイストダイアンオイルシャンプーに配合されているモロッカンアルガンオイルは、
モロッコのみに生育するアルガンの木の実から搾られる植物オイルで、
とても希少性が高く、果実100kgからわずか1リットルしか採取できないのだそう。
また、高級レアオイルを贅沢に使用されているのに、お値段はリーズナブルなんです!!

モイスト・ダイアン 2.jpg
エクストラダメージリペアの3つのこだわり
「より深く」深層ケア体感の出来るダメージリペア成分を追加し、濃密感あふれる髪へ
Wケラチン 髪を内側と外側から補修
毛髪内部に深く浸透するナノケラチンと損傷毛髪の表面を集中保護する生ケラチンが、
髪に潤いを補給して、ツヤとハリを強化して健康的な毛髪に導きます。

「届ける」エクストラモイスチャー効果で髪の深部まで潤いを届けます
超保湿の幻のオイルといわれているウチワサボテン種子オイルを新配合。
水分を抱え込む保水力に長け、浸透性が高く、深部までのアプローチをさらに高めます。
     ↓
レアオイルのうるおいを髪の深部まで補給

3つのヒアルロン酸
髪に密着・浸透する濃密ヒアルロン酸
低分子浸透型ヒアルロン酸…低分子で中に入りやすい
高密着ヒアルロン酸…くっついて離れない
高分子ヒアルロン酸…表面を覆う
     ↓
さらに水分量の保持を高め超保湿の実現

ブースターオイル・ハニーティン配合

「劇的な仕上がり」
髪の奥深くまで蓄積したダメージも集中補修し、濃密感あふれる髪の実現。
今までにない、しなやかな仕上がりに。
モイスト・ダイアン.jpg

オイルで洗いケアするなんて、余計にベタつくのでは?とイメージだけで判断してしまい、
勝手な苦手意識からちょっぴり敬遠してました。
また、ノンシリコンシャンプーというと泡立ちが悪い、
ごわつきやきしきしするといったデメリットの方が目立ち、気になるところ。

モイスト・ダイアン 3.jpg
早速使ってみました。
キレイな琥珀色の透明液体シャンプーで、まるではちみつのようなとろりとしたテクスチャー。
ノンシリコンとは思えないほど、泡立ちがとても良く、
いつも使っている普通のシャンプーと変わらないしっかりとした泡立ちで文句なしです。
しかも私好みの香りでした。

きめ細かな濃密な泡が髪と地肌の汚れをスッキリ落とすと同時に潤いを与えてくれるので、
しっとりした洗い心地で、洗い流しのキシキシ感は多少感じられたものの、気になりませんでした。
髪と頭皮の環境をリセットし、後に使うコンディショナーの成分の浸透を高め、
今まで感じたことがない手触りを得られたことが嬉しかったです。
翌日でも髪の落ち着きが良く、毛先まで指通りもなめらかになってて大満足!!
nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 62

トラックバック 0