SSブログ

発光下地“レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター” [health&beauty]

均一で美しいベースメイクを作るためには化粧下地が最も大事。
年齢を重ねるにつれ気になるのがくすみや血色の悪さ、
さらに化粧のノリやつきが悪くなるので、化粧下地の必要性を感じるようになりました。

レブロン 1.jpg
4月6日(日)発売のレブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーター
使用させていただきました。
こちらはレブフォトレディシリーズの代表成分フォトクロマチック色素が、
光拡散効果で毛穴やくすみ・色ムラを目立たなくし、
光を味方につけて肌を内側から輝くようなツヤ肌へ導きます。
リキッドタイプで伸びの良いシアーなテクスチャーは、下地としてはもちろん、
ファンデーションの上に重ねればハイライターとしても使用可能。
目鼻立ちがくっきりとした立体的な顔立ちに。
さらにアサイー・レモン・ゆずから抽出した保湿成分が潤いに満ちた美肌効果も叶えます。

カラーバリエーションはベアライト・ ピンクライト・ピーチライトの3色展開で、
気になる肌色の悩みに合わせて色を選ぶことができます。
レブロン 2.jpg
透明感が失せてくすんだお肌に今欲しいのは、自然なツヤ感と透明感のある肌!!
と、いうことで、肌なじみがよくナチュラルなツヤ肌に仕上げる
ナチュラルグロー効果のある#001 ベアライトを選びました。

レブロン 3.jpg レブロン 4.jpg
軽くみずみずしいテクスチャーで、お肌にす~っと伸びて肌馴染みがとてもいいです。
日本人の肌なじむゴールドパール入りだから、 肌の内側から自然なツヤ感を放ち、
色ムラやくすみのないイキイキとした明るいお肌にしてくれるので、
それだけで随分と印象が変わります。

今まで肌色を良くしようとファンデーションばかりに重点を置いていたため、
アラを隠すために重ね塗りし、反対に顔色が暗くなり、くすんだ印象にしていたんだと…[あせあせ(飛び散る汗)]

レブロン フォトレディ スキンライト フェイス イルミネーターを塗った後、
軽くファンデーションを乗せるだけで、適度な光沢感により肌色・質感を高め、
潤いのあるツヤ肌に仕上げてくれますよ。
ファンデのノリを良くしてくれるのはもちろん、ファンデのもちもかなり良いですし、
保湿成分も配合されているから乾燥から肌を守ってくれる優秀なアイテムでした。

※レブロンモニターに参加中
nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

トラックバック 0