So-net無料ブログ作成

ぬって寝るだけ速攻ケア“パセオ美肌ナイトパッククリーム” [ブログモニター.net]

暖かくなってくると気になるのが紫外線[晴れ]
これ以上、シミやそばかすを増やさないためにも今からしっかりと対策をしなくちゃ!!

パセオ美肌ナイトパッククリーム 1.jpg
うっかり浴びた紫外線をシミにしない 塗って寝るだけのお手軽ケア
パセオ美肌ナイトパッククリームを使ってみました。

肌細胞は睡眠中に活発に働き、修復・再生されます。
肌活動が活発になる睡眠時間に着目し、パセオ美肌ナイトパッククリームを寝る前に塗るだけで、
より効率的に美白・保湿の集中ケアを行ってくれます。
美白成分のビタミンC誘導体がメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎ、
保湿成分の大豆パワーエキスと米ぬかパワーエキスがダメージを受けた肌に素早く潤い補給。
普段の夜のスキンケアの一番最後にプラスしてあげることで、
パック効果で美白成分・保湿成分を閉じ込め、肌の奥までじっくり浸透し、
一晩かけて潤いに満ちた肌へと導いてくれるんです。

パセオ美肌ナイトパッククリーム 2.jpg
真っ白なクリーム状でやや硬めのテクスチャーですが、
滑らかさがあり、少量でもスッと顔全体に伸びてくれます。
香りもベタつき感もなく、しっとり肌に馴染み、パック効果で寝ている間に全ての成分が浸透し、
翌朝肌が潤いでぷっくりとなっているのを感じました。

使いやすさはもちろんリーズナブルなお値段で買え、長く使い続けることができるというのが嬉しいです。
シミを作らない増やさないためにも、毎日のケアにプラスして予防したいと思います。
nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 74

トラックバック 0