SSブログ

お肌に酸素をチャージ“ハーバルセラムO2” [ブログモニター.net]

春到来!!桜満開!!!
と、喜んでいてばかりはいられません。
季節が変わると途端にお肌の質が変わり、肌が荒れたり、かさついたりと、
油断していると肌トラブルを起こしてしまうので、本当に厄介なものです。
そうこう悩んでいたところ皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ、
ドクターシーラボさんのハーバルセラムO2を試させていただきました。
ハーバルセラムO2 1.jpg
ハーバルセラムO2は肌が持つ自然治癒力を高めダメージをケアし、
本来の美しい素肌を取り戻すローションで、
ドイツアルプスの恵みを受けて多くのミネラルを含んだ天然水に、
原水の1500 %の酸素量を含む高濃度酸素水「ACTIVE O2」を日本初配合。
肌に良いといわれる「カルシウム2:マグネシウム1」という絶妙なミネラルバランスで、
肌をやさしく癒し、肌本来が持つ力を高め、トラブルに負けない健やかな肌に導いてくれるのだそう。
日本で古くから美容の面でも親しまれてきたドクダミ・甘草・ハトムギをはじめ15種類の植物エキスが
それぞれの肌悩みにアプローチしてくれることで、お肌を鎮静・修復してくれます。

透明感を高めるため2種類の水溶性ビタミンC誘導体と油溶性ビタミンC誘導体を組み合わせて配合。
さらにビタミンE誘導体を配合することにより高いブライトニング効果も発揮し、
2種類のヒアルロン酸と2種類のコラーゲン、リピジュア(R)も配合されているから、
みずみずしい潤いを与えハリと弾力をUPさせるといった嬉しい効果も。

厳選した20種類の天然精油のみをブレンドしたグリーンハーブの香り。
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーで、お肌に優しい処方になってます。

スマートなフォルムのボトルに爽やかなグリーンの文字が映えます。
ボトルの中央部分が少しくぼんでいるため、とても持ちやすくなっています。

ハーバルセラムO2 2.jpg
乳白色のさらっとしたテクスチャーで、
グリーンハーブの爽やかな香りの中にほのかな柑橘系の香りが感じられ、
お肌も気分もリフレッシュさせてくれます[かわいい]

肌にスーッと吸い込まれるように馴染み、素早く浸透し、清潔感のあるお肌に仕上げてくれます。
さらっとしたつけ心地なのに、肌につけるとしっとりと潤ってて、
肌の内側からハリと弾力を与え、そして抜群の保湿力と嬉しい効果があります。
敏感肌の私ですが肌に刺激を感じることなく、バシャバシャ使えるというのがイイです。

春の肌はゆらぎやすく、とても不安定。
この季節は特に肌荒れを起こしやすいので、私にとって救世主のローションとなりそうです。
nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 59

トラックバック 0