SSブログ

着るとき香り蘇る“ レノアハピネス プリンセスパール& ドリーム” [health&beauty]

毎日のお洗濯には欠かせない柔軟剤。
ご存知の方も多いと思いますが、ミムラさんのCMでもおなじみのP&G レノアハピネス。
我が家では普段からレノアハピネスシリーズを使っており、
リピするほどお気に入りの柔軟剤で愛用暦も長いです。 
そのレノアハピネスから新しい香りプリンセスパール&ドリームが9月に発売され、
CMを見るたび『着るとき香り蘇る』というキャッチフレーズがとても印象的で使ってみたいと思っていたんです。
新しい商品をモニターできて嬉しいです[るんるん]
レノアハピネス 1.jpg
プリンセスパール&ドリームは、ホワイトローズなどの花々にフルーツやムスクを重ねた格調高い優美な香り。
パッケージも格調高い香りと上質なパールのネックレスをイメージした“パールホワイト”を基調とし、
ローズなどの花々をあしらったデザインで見た目からも華麗な香りを連想させてくれます。
また、ボトルキャップの形がとっても可愛らしく、お花のようにも見えますし、王冠のようにも見えます。

レノアハピネス 2.jpg
キャップに注いだ瞬間から優雅な甘い香りが広がり、
ただ甘いだけでなく、ホワイトローズなどの花々にフルーツやムスクが重なり合い、
心地よい大人な香りで幸せ気分にさせてくれます[かわいい]

こするとはじける「香りのマジックビーズ」を配合しているので、
洋服を着る時や日常の動作の摩擦によりビーズがはじけることで洗いたての香りが甦るんです[ブティック]
動くたびに香りが変化し続けるので、
一日のいろんなシーンで新鮮な香りを楽しめることができるのも最大の魅力。

洗濯中や着用時と時間が経過しても洗い立ての香り、優美な香りが実感でき、
あらゆる洗濯物をふわっと柔らかく仕上げてくれます。
冬の厄介者の静電気、その静電気をも防止してくれるので助かります。 

もっと贅沢に香りを楽しみたいときは「アロマジュエル」をプラスすると、
より自分好みの香りが楽しめ、いろんな香りに出会えるかも!!

アロマジュエルのブランドサイトでは、
レノアハピネスの柔軟剤4種類とアロマジュエル4種類を組み合わせた16種類の香りMIXレシピを紹介。
香りMIXレシピで自分にぴったりの香り、お気に入りの香りを見つけることができます。
ぜひチェックしてみてくださいね[目]

香りMIXレシピ診断
nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 63

トラックバック 0