SSブログ

美容液から生まれたボディソープ“リッツ グレイスボディソープ ホワイトブーケ” [ブログモニター.net]

夏はお肌の露出が多くなり、
紫外線や汗、エアコンなどによる外的ストレスと、肌にとって過酷な環境にさらされています。
一日中、厳しい環境下で頑張ったお肌をいたわってあげるためにもボディケアには気を使いたいものです。

グレイスボディソープ 1.jpg
そこで使ってみたのがリッツ グレイスボディソープ ホワイトブーケ

グレイスボディソープ 4.jpg
スキンケアブランドから生まれた美容液ボディソープで、
生まれたてのお肌のように、潤いヴェールで乾燥から守るテクノロジー「セカンドスキン」と
攻めるテクノロジー「phテクノロジー」でお肌にもともとあるバリア機能を透過しやすい状態にし、
浸透力を高め、潤いを長時間持続してくれるとか。

酵母由来の細胞呼吸因子TRFは、24時間で肌細胞を復元するといわれ、
細胞の酸素消費量を増加させ活動を活性化し、
真皮のコラーゲン・ヒアルロン酸等の合成・創傷治癒を促進し、
たるみ・凸凹を改善し、ハリのあるなめらかなお肌に導きます。
その効果は、EGFに匹敵するそうです。

オリーブオイル=保湿効果、エクストラバージンアルガンオイル=保湿効果・抗酸化効果作用、
マカデミアナッツオイル=保湿効果・老化防止、シャルドネ=天然AHA成分だけでなく、
その他にも美容成分が贅沢に配合されており、美を極めたい方必見のボディーソープといえます。

香りはホワイトブーケ・ピオニーフルール・フェミニンムスクと3種類あり、
自分好みの香りや気分で香りが楽しめるというのが嬉しいですよね。

グレイスボディソープ 2.jpg
とろっとした濃厚なテクスチャーで、1プッシュだけで十分なもっちりモコモコのきめ細かい泡立ちで、
肌あたりが柔らかく優しいから心地よく洗えます。
それにしっかり汚れを落としながら肌に潤いを与え、
エイジングケアまでしてくれるなんて嬉しいじゃありませんか~[るんるん]
グレイスボディソープ 3.jpg
香りもほんのり香る程度なので、強い香りが苦手な方にも使いやすいと思います。
クリーミーな泡が体中を包み込み、
上品なホワイトブーケの香りがふわっと浴室中に広がって至福のひとときを演出してくれますよ[かわいい]

驚くのは洗い流した後のお肌です。
肌がお湯やシャワーの水滴を弾くほど、しっとりすべすべとした洗い上がりなんです[ぴかぴか(新しい)]
バスタオルで拭いても潤いは変わらず、まるでクリームやローションを付けているような感覚。
角層に浸透して潤いベールを作ってくれるので、
肌に衣服が引っ掛からずにスルリと滑るように着れちゃうんです。
入浴後にボディクリームを塗る必要がないから、
たまに保湿を怠る“ずぼら”な私には非常に有難いボディーソープです。

リッツ グレイスボディソープ ホワイトブーケを使い始めてからバスタイムが楽しくて、
暑い夏にもかかわらずついつい長風呂になっちゃってます[いい気分(温泉)]


nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

トラックバック 0