SSブログ

LGG乳酸菌が生きたまま腸に届く“タカナシドリンクヨーグルト「おなかへGG!」” [モニプラ]

夏はどうしても麺類や冷菓など冷たいものばかり摂取しがちで、
その結果、腸の動きが鈍くなり便秘を招いてしまいます。
便秘薬に頼らず自然な形でのお通じを促してくれるのが一番!!
それに腸が元気だと体も心も元気になれるんですよね。

若干弱り気味の腸を元気にしてもらおうと、
タカナシ乳業さんから届いたタカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!を飲んでみました。
100mlの飲みきりサイズのドリンクタイプのヨーグルトで子供や女性が飲む量といてちょうどよく、
いつも新鮮な美味しさを味わえるというがいいです。
おなかへGG 1.jpg
おなかへGG!は、乳酸菌では日本初の特定保健用食品許可取得し、
LGG(ラクトバチルスGG株)乳酸菌が生きたまま腸に届くおなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、
腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品とのこと。
なんと、この小さな1パック100mlあたりにLGG乳酸菌が140億個以上含まれているそうです。

おなかへGG 2.jpg
ストローをさして飲むだけなので、朝食のお供やちょっと小腹が空いた時のおやつに、
そしてお風呂上りにも最適。
今まで飲んだヨーグルトの中には、独特なとろみや酸味が強く飲みづらいものがありましたが、
こちらはクリームが入っているためか酸味がなくマイルドな口当たりでとても飲みやすく、
さらっと喉を通っていきます。
これなら毎日続けやすいですし、グビグビと美味しく飲めます。
1日1本飲むだけで、お腹の腸子(調子)が良くなり、おかげさまで毎日快調に過ごしています[るんるん]

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシ 「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」 100ml×6本
nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

トラックバック 0