SSブログ

毛穴の黒ずみを角質ごとすっきり!“デイリーピールソープ” [ブログモニター.net]

ピーリングしたいけど、忙しい時や疲れている時は面倒だったりしますよね。
mark a leaf デイリーピールソープは毎日行う洗顔で肌表面の古い角質を無理なくはがし、
肌本来のキレイになろうとする力をサポートしてくれる石鹸なんです。
デイリーピールソープ 1.jpg
デイリーピールソープにはAHA5%と豆乳発酵液をはじめ6種類の植物エキスが配合されており、
医療でも使われるAHAピーリング成分グリコール酸をメインで使用。
グリコール酸はAHAの中でも一番分子量が少ない酸のため浸透性が高く、
天然成分で刺激が少ない酸なので古い角質を無理なく除去し、ターンオーバーを促してくれる効果があるんです。

デイリーピールソープ 2.jpg
デイリーピールソープのポイントと魅力
《Point1》AHA5%配合!毛穴の汚れを角質ごとすっきり!
きめ細かい泡が、黒ずみの原因になる古くなった角質と汚れをやさしく取り除きます。

《Point2》豆乳発酵液パワーで保湿効果140%UP
汚れをしっかり落としながらも豆乳発酵液のパワーで潤いのある洗い上がりを実現しました。

《Point3》濃厚な国産植物エキス配合で健やかな肌へ
肌に負担をかけず本来の健やかさを引き出し、強く、美しい肌を目指します。

美容成分高配合を可能にした枠練り製法を採用
じっくりと熟成させ手作業で磨いて仕上げる「枠練り」の製法は、
原料の98%が石鹸ベースの機械練り製法に比べて手間と時間がかかりますが、
泡立ちがよく美容成分をたっぷり配合した洗顔せっけんを作ることができます。

そして毎日使うものだからお肌に優しいということも大切!!
合成香料無添加・石油系界面活性剤無添加・無鉱物油・合成着色料無添加・
パラペンフリー・エタノール無添加なので安心して肌の弱い方でも使用できますね。

デイリーピールソープ 3.jpg
こだわりがいっぱい詰まった贅沢な洗顔石鹸デイリーピールソープを使ってみました。
箱から取り出し、包装袋から出してみると、まるで雪のように真っ白な石鹸で、
夏にピッタリの柑橘系の爽やかな香りがします。
手に乗せ触ってみると石鹸自体がしっとりすべすべしていて、
80gなのにずっしりとした重量感があるんです。

デイリーピールソープ 4.jpg
泡立てネットで泡立てると、もっちりとした弾力のあるきめ細やかな泡が立ち、
その泡で顔を包み込むように洗うと、とっても気持ちがいい!!
敏感肌の私ですが、ピリピリしたり痒くなったりといった肌への刺激はなく、
もちもちっとした泡が肌に吸い付く感じで、
毛穴の奥の汚れや余分な皮脂、古い角質をしっかり絡めとってくれるんです。
凄いのは汚れを落としながらも、同時に潤いを与えてくれるので、
洗い上がりの肌はゴワゴワ&くすみが抜けてしっとりスベスベ[ぴかぴか(新しい)]
自分で触っても気持ちが良く、洗顔だけでこうも違うのかとビックリ!!です。
肌の色がワントーン明るくなり、美肌も実感できるから、
毎日洗顔するのが楽しくなっちゃいました[るんるん]
nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 55

トラックバック 0