SSブログ

24時間レディ肌キープファンデーション“ レブロン カラーステイ メイクアップ” [health&beauty]

Ripreさんより読者プレゼントでレブロン カラーステイ メイクアップが届き、早速使ってみました。
3年ほど前から愛用していたレブロン カラーステイ メイクアップ
正直、何度か他のファンデに浮気もしましたが、
レブロン カラーステイ メイクアップはフィット感・カバー力と共に抜群で、
私的にはなかなかの好感触でテッパンファンデーションのひとつです。

今年、日本上陸50周年を迎えたREVLONさんより
ロングセラーアイテム「カラーステイ メイクアップ」がパワーアップして5月3日からリニューアル発売されました。
24時間崩れにくく、テカらないのにしっかり潤うなんて、まさに求めていた理想的なファンデーションです。
レブロン 1.jpg レブロン 2.jpg
全6色 各2,100円(税抜き 2,000円)とリーズナブルなお値段です。

3つのリニューアルポイント
①タイムリリース処方で仕上がり持続
オイルコントロールしながらうるおいを与え、皮脂くずれ防止
②肌の上でするする伸びる軽いテクスチャー
するする伸びるナチュラルな美肌仕上がりに
③自然なソフトマットの仕上がりに
ナチュラル美肌になれるソフトマット

さらに4種類の植物性保湿成分に新たにヒアルロン酸が追加され、一日中潤いを保ち美肌をキープ!!

img_colorsample.jpg
ファンデーションはいつも明るめを選んでいるのですが、
今回私が選んだ色味は♯180 サンドベージュ(自然なベージュ 日本人標準色)
健康的な夏の肌色にしたく選びました。
若干色が濃いかなぁ…と思いましたが、肌に馴染ませてみると、
それほど色の濃さは感じず、良い感じに肌の色とぴったりでした。

カラーステイ メイクアップは、なんと下地いらずで使えるんです。
忙しい朝の1分1秒はとても貴重、ひと手間省けるだけでも助かりますよね。
しかし、SPF15と低めなので、休日など肌に負担をかけたくない日や近所への外出時の使用には最適ですが、
日差しが強い真夏日や長時間の外出の際は、
UVカット効果の高い下地や日焼け止めを塗ったほうがいいかもしれませんね。

レブロン 3.jpg レブロン 4.jpg
ファンデーションを肌にのせた瞬間からなめらかさが全然違うことに驚きました。
従来品のコックリとしたテクチャーに対し、
こちらはすごく濃厚そうなのに、見た目とは違って重さが全く感じられず、
肌の上でするすると伸び、肌と一体化したようにフィットするんです。
まるで保湿クリームを塗ったようなしっとりみずみずしい塗り心地で
時間が経っても潤いとツヤ感が衰えず乾燥崩れを防いでくれるんです。
気になる毛穴の凹凸をしっかりカバーし、素肌のように自然な仕上がりにしてくれますよ。

仕上げ用のパウダーをうっすらのせてあげるのもよし、
パウダーなしでもテカリ知らずのキレイな仕上がりになるので、ちょっとしたお出かけならこれだけで十分。

化粧崩れがほとんどないから、朝メイクして夜までお化粧直しが殆ど必要ないので助かります。
仕事が忙しくてなかなか化粧直しができない方におすすめですよ。
nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

トラックバック 0