SSブログ

あなたにとってのお~いお茶とは? [TB&その他]

お~いお茶が今年で発売20周年ば迎えたそうばい。
緑茶、濃い味、ほうじ茶、玄米茶などなど次々とお茶の種ば広め、
多くの人に愛され続けてきたお~いお茶
普段から緑茶が大好きで毎日飲んでいますが、
[晴れ]夏真っ盛り!いっぱい汗ばかく季節は冷たい緑茶が最高ばい。
外出先はもちろん、家にいてもこまめな水分補給は欠かせません。
そげな時、爽やかに喉ば潤してくれるお~いお茶の登場!!
緑茶にはカテキン、ビタミンCなどが多く含まれとるけん、まさに夏場に最適な飲料なのばい。
優しい香りに癒されながら、夏の疲れば一気にリセットしてくれる頼もしい味方お~いお茶
日本人は昔からお茶ば愛し、慣れ親しんで飲んできたのも納得!!
一杯のお茶ば通じて、ヒトとヒトとば繋ぎ、ココロとココロば結び和ませてくれる…
お茶の美味しさ、魅力ば満喫できるのはお~いお茶しかなか!!

私とお~いお茶との出会い
青春真っ盛りの高校生時に入院したことがあり、その時に出会ったのがお~いお茶やったとよ。
10代の頃は緑茶の苦味と渋みが苦手で好んで飲まなかったし、
正直美味しいとは思ったことがありませんでした。
入院中は大好きなお菓子やジュース類は禁止されていたので、唯一飲めるものといえば、
そう、お茶でした。
売店にはいろんな種類のお茶が売っており、買って飲んでみると、
それぞれ味も香りも違うことば発見!!
自分の好みのお茶ば探すこと、ついに「これだ!!」というお茶ば見つけたとたい。
それ以来、お~いお茶のやわらかな香りと味わい美味しさの虜となり、
今では家族みんな飲んでます。
                  byouin01_s.gif

私にとってのお~いお茶とは?
毎日の生活ば元気[パンチ]に、そしてHappy[ぴかぴか(新しい)]にしてくれるパワーの素がギュッと詰まった
最高の活力剤ばい。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

トラックバック 0