SSブログ

サッポロ一番 カップスターがモラえる!? [TB&その他]

モラタメさんでは、サンヨー食品株式会社さん提供
サッポロ一番 カップスター 4種計8個セット[1][0][0]名様にモラえる!
モラタメ.JPG
[位置情報]サッポロ一番 カップスター しょうゆ
醤油・チキンエキス・ポークエキスを使用し、
香ばしい風味とつるつるとしたのど越しをもつ食べやすい麺。
ビーフ・チキンエキスにしょうゆを合わせ、
帆立・海老・鰹の旨みと香味野菜の香り豊かな風味を加え、
何度食べても飽きの来ない味に仕上げました。
[位置情報]サッポロ一番 カップスター みそ
黄色みを帯びた丸型の麺は、つるつるモチモチとした食感。
麺にチキン・ガーリックを練り込みスープと良く絡みます。
スープは、赤味噌・白味噌のほか、麦味噌・北海道醸造の味噌などをブレンドし、
この味噌本来の風味とコクに、濃厚なポークだし、
味噌に合うジンジャーなどの香味野菜を効かせ、バランス良く仕上げています。
[位置情報]サッポロ一番 カップスター しお
旨みの強いチキンエキスと肉感の強いポークエキスを合わせたコクのあるダシに、
白菜などの野菜の甘味と旨味を加えたタンメン調の塩スープ。
鰹エキスで深みを出し、胡椒で味をしめ、
さらに切り胡麻を加える事で香ばしさとコクを出しています。
[位置情報]サッポロ一番 カップスター カレー南ばん
カレースープを仕上げるために、17種類の風味豊かなスパイスをブレンド。
さらに、鰹の旨みと玉ねぎの甘味を効かせました。
カレー南ばん特有の麺に絡むとろみのある風味豊かなスープとなっています。

カップスター 食べたその日から 味の虜に 虜になりました ハッフッホッ[るんるん]
カップスターといえば、ギザギザに波打った紙容器にオレンジラインの斬新で象徴的なデザイン。
モダンで、シンプルで、親しみやすい、ひと目見ればカップスターだと解るパッケージがイイ[exclamation×2]
昔ながらの美味しさが楽しめるカップスター、[レストラン]休日のランチに[夜]お夜食に食べたかぁ~


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

トラックバック 0