SSブログ

ケアベールトラックバックキャンペーン [TB&その他]

「ケアベールが50名様に当たる! 
乾燥肌・敏感肌のお悩みトラックバックキャンペーン」に参加するばい。
お題は『乾燥肌・敏感肌のお悩み、お困りエピソードば教えてください!』

子供の頃から肌が弱く、“乾燥性敏感肌”なので悩まない日はなか!!
化繊のセーターなどば着ると一日中チクチク痒い症状が出て、
集中力に欠け、何も手付かず状態ということが多々あるたい。
一度こうした状態に陥ると、益々乾燥肌となる悪循環ば起こすことに。
痒いところは確かにあるのに、次第にどこが痒いのか解らず、イライラすることもあるたい。
掻き過ぎると肌ば傷つけ、気付けば全身掻きむしった痕がくっきり。
「あーぁ、また掻いちゃった」と嘆くというより、もう泣きそうとよ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
掻きすぎて全身傷だらけ、なかなか掻き痕は消えてくれません。
そしてお風呂上りの肌はとにかく乾燥してガッサガサ。
特に乾燥する箇所には念入りにお手入ればしておるっちゃけど、
なかなか改善されんで困っとるとよ。ボディケア用品ば何度変えたことか…
なので、直に皮膚に接触する衣類の洗濯洗剤は、
肌に優しく安心して使える衣料用洗剤&柔軟剤ば選びたいばい。

TB.JPG
姪と甥も乾燥肌で困っとるとよ。
子供の肌は非常に敏感で正直。
子供の肌トラブルば防ぐには、大人がしっかり乾燥肌対策ばしてあげる必要があるたい。
お肌への負担ばちっとでも軽減し、乾燥からくる体の痒みから解放され、
毎日笑顔で過ごせることが一番の幸せだと思います。
可愛い姪と甥にケアベールばプレゼントしたいばい。

camp01.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

nano

乾燥が気になる季節ですからね
柔軟材にも気を使いたいですね♪
by nano (2008-12-09 15:40) 

ま〜ぶる

>明さん、
nice!ありがとうございます。

>nanoさん、
nice!&コメントありがとうございます。
お肌の乾燥が気になる季節。嫌ですね~
乾燥・敏感肌のために作られた洗剤&柔軟剤「ケアベール」なので、
いつも感じる乾燥、痒みから早く解放される日がくるといいなぁ。。。

>おれんじとりゅふさん、
nice!ありがとうございます。
by ま〜ぶる (2008-12-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0